世の中は似たものだらけだ。

今日学校にて。社会的相互作用論の授業で。先生がお友達の話をしたのですよ。
「ものすごい酒癖の悪い奴でね」
へえ。
「こないだも酔っ払ってお店から苦情来て。コップとかテーブルに打ちつけて何個も割っちゃってさ」
そりゃ大変ですねえ。
「外出たら自動販売機にドロップキックかましたりして」
え・・・?
「さすがにヤバイから皆で止めたんだけどね」(怖い系の方々の車とか近くにあったからだとか)
「普段は凄くおとなしい奴で、全然暴れるような奴じゃないんですけどねえ。しかも本人は酔っ払ってる時のこと覚えてなくて」
あれ。どっかで聞いたことあるような・・・。
「そうそう。酔って壁に穴開けて手が血まみれになったこともありましたよ」
・・・・・・・・。

それってもしかして。

    
    


    


    
               

    

え?違うって?ああ良かった。本人かと思ったよ。ちなみにギタリストではなく心理学を研究してる方だそうです。
思わず授業中に「ランマじゃん!!」て叫びそうになりましたよ。先生にはお友達が2階から落ちて外傷性クモ膜下出血にならんように気をつけて下さいと心から言いたいです。

氣志團ちゃんのブログが更新ですね。特に思うことはなく(笑)明日また書きます。