あきらめのGIG〜♪

ね!もう絶対いけない気がするの!だってチケ取れるわけないじゃん?
最悪オークション?私の友達はB’zのshow case(しかも東京公演)手に入れてました、物凄く高い値段で。
でもその相場からいったら氣志團ちゃんならまだどうにかなりそうな気がする悪い子です。
いや、取れるか取れないかとかそんなことはもうどうでもいいです。


ブログですよ。


もう團長に土下座してお礼言いたいです。ちゃんと私の「松を出せ」電波は届いていたのですね。
あまりの可愛さにパソの前で大爆笑!!
何あの人。ちょっと可愛すぎじゃない?なんでトランペットなの!クラリネットじゃだめなの!しかも音出てなさそうだよ、アレ。
あの写真を載せる團長は最高です。ちゃんと私のツボをわかってるね(←勘違い)あの松は見れば見るほど笑えてくる〜〜!!ほっぺたむにってしたいね。
あの人本当に潮騒の子守唄でベース弾いてる人ですか?同一人物?あんなん見ちゃったら贔屓度ランキング順位が変ってしまいますよ。
何故か鮮やかな緑のスプリングコート持ってますよ。友達はオレンジ着てましたよ。
そうそう。松がトランペットならランマには三味線弾いて欲しいです。何なら私が指導しますが(←それとピアノくらいしが楽器できないbambi。ギターは埃被ってます)
ホントかわいいね、松は。てかさっきからしつこいね私は。だって稲葉っちがトランペット吹いても可愛いと思わないからさ。


氣志團クイズ!!
はいはい!!!オールインワンプリンタでしょ!!理由?それは私が欲しいから。私が欲しいものは團長も欲しいよ。おうし座だから(ないって)
いや、大きさとヒントからそれしか思い浮かばなかったのですよ。古いプリンタって殺意を覚えるほど遅いし。
ウチのなんかCanonのむちゃくちゃ古いヤツで壊れかけてるので動かない時は叩いて動かしたりします。叩くと動くよ。でも買い換えないとな。
でも團長プリンタ使うようなことしなさそう使う・・よね!きっと。
あと扇風機。え?それは今日あの箱に入るくらいの扇風機を買ったからですって!
やっぱわかんねえなあ・・・。でもいいもの欲しいから考えます。ホントなんだろう?
しかし包装がやけにかわいい(笑)5人で考えたのかなあ、何にするって。プレゼントを用意するメンバーの姿を想像するだけで笑える。

そうそう。あのケーキに乗ってるのがどうしてもアボカドに見えるけどあれアボカド?ケーキに?
私アボカド大好きなんですけどアボカドはエビとかマグロとか生ハムと一緒に食べたいです。