時々自分がB’zファンということを忘れそうになる。

今倦怠期です、きっと。氣志團ちゃんはもうすっげえ片思い中みたいな。
最近やっとニューアルバムちゃんと聴けるようになりました。油断するとつい氣志團かけちゃいますが(小林)←初めて使った。
一回聴いたあとはパルスしか聴けなかったんですけど。
好きになるにはまだまだ時間がかかりそうですが・・。とりあえずドームまでには曲をきちんと消化しないとと思ってます。
じゃないとライブ楽しめませんもんね。マネキンと哀しきDreamer久々に聴きました。94年から引っ張ってくるなら「LOVE IS DEAD」「破れぬ夢をひきずって」がよかったな〜・・なんて。
あ。セブンス貸したっきり2年半くらい返ってこないなあ。もう時効?