毎日こればっかですが。

今日はバイトでした。バイトの日というのは唯一氣志團ちゃんについて語っても周りが引かない素敵な日です。
大学の友達だって、高校の友達だって、中学からマブダチのアイツだってこうはいきません。
バイト仲間は皆氣志團ちゃんが好きです(笑)詳しくはないけど、私の話を聞いてくれて。
でもね、でもね。
フロント二人のファンしかいねえ(泣笑)
ランマとか松とか好きな人いないんですか!!しかも後輩のSさんは翔やんのこと「セロニアス翔さん」て呼ぶの!!楽しいね!!
そして皆テカイハカ矢印ハゲの人の話題殆ど出さないよね!!紫の人とか軽く忘れられてますよ。でも皆あの笑顔見たら忘れられなくなるぜ、色んな意味で!
紫の人はレスポール弾いてるから好きですよ。(理由になってません)ギタソロとかね。
で。
私が天然の妖精さんこぐまちゃん人工の妖精さんが好きというと
「何で!?」と言われます。3人かよ!って。はい。3人が好きです(笑)多分翔やんが入ってないからでしょう。
いや、團員皆好きなんですけど。ただバレンタインにチョコを送るとしたら上記3人にはゴディバで以下3人にはゴディバじゃないけどちょっと高めのチョコ、みたいな差ですよ。
(わかりにくいです)
翔やんも好きですけど自分と性格的に被るトコがあるのでそこまで贔屓できないのですよ。やっぱ人間自分にないものを持つ人に物凄く魅かれるものだし(笑)
光は最近凄く好きですよ。
個人的にはスマスマのヒカが素敵でした。中居くんの横でぴょんぴょん跳ねてるヒカがツボでした(ああそうですか)
やっぱワンナイはSMAPよりヒカのが踊りにキレがあって素晴らしかったです。SHAKEはね、がに股で歩くレオタードの人がイヤでも視界に入ってきて光あまり見られなかったのですけど。
気になったねあのひと。SMAPファンの友達が見逃したそうでビデオ貸してって言われてるんですけどあの人のレオタードは見ないで欲しいよね。それよりも見たあとで「がに股でも好きなの?」って聞かれる方がイヤだ。(聞かねえよ普通)


つうか私毎日氣志團の話ばっかしてんな。よく飽きないな。もう病気ですね。四六時中氣志團みたいな。KISSESの方は皆さんどうなんですかね。
周りにいないから自分がどのくらい病的かわかんないのです。例えば何色もあるTシャツとか見ると、「あ!富夫がいない!」とか。
思ったりしません?「松が足りないなあ」とか。俺だけか。そうですか。