やっとだよ!!

やっと優先予約申し込みました。東京ドーム3日間希望出して。第4希望は適当に(笑)千秋楽大阪ドームにしてみたり。行く気ないけどね(笑)
まあ、第一希望のドーム2日目しかも月曜日という中途半端な日になるかと。ドーム3デイズで一番競争率低そうですし。
つか今気づいたけど氣志團もB’zも大阪が千秋楽なんですねえ。どっちも競争率高そう。行く気ないけど(2回目)
B’zは大阪ドーム好きだね。騒音とか色々どうなったの?GLAYはダメだったんでしょ〜!!
久々に稲葉ソロ聞いてます。志庵とPOMを。やっぱいいね。バラード系は相変わらずすっ飛ばしちゃうけど(笑)
バラード苦手なんですよねえ、基本的に。どんなに好きなアーティストでもゆったり系って好きになれなくて(小林)←また使っちゃったよ、微妙
アップテンポのが断然好きです。最近特に。なのでここ数年はライブジムでバラードとかやると大あくびしてます(最低です)
何か眠くなっちゃうんですよ〜。今年のセットリストも自分的にはヤバイですな〜。あくびしちゃだめだよ!!
稲葉っちは日本語の使い方とか音に日本語乗せるのホントにうまいな〜といつも感心します。ソロはそれが顕著ですよね?