エセファンのたわごと。

幕張にグッズだけ買いに行こうかと思ってます。つかガチャガチャがやりたくて。稲葉Ver.のリストバンドが欲しいんです。あれだけ欲しい。だってだって。
緑色なんですもの。
私の大好きな稲葉さんと松坊のコラボレート(違うだろ)。反対側に「まつぼう」って刺繍してGIGに・・・。
出るなら夏フェスにも付けて行きたい。だから欲しいんです。でも運ないからなあ・・。
富夫Tシャツは実物見てから。って私富夫贔屓じゃないんですけど。
ヤフオクとか覗いたらもう実物出てますかねえ?イラストじゃイメージ沸かない!!
つうか「欲しい」と思う動機が不純すぎるよ俺!!B’zファンじゃないよそれじゃあ!


そうそう。稲葉さん前髪伸ばしてください。私はロン毛のあなたが好きなんですから。そりゃもうロン毛はないだろうけど。
短髪のあなたはそんなに好みのタイプじゃないの。うるさいファンでごめんね。でも爽やか系よりホスト系とか色気出しまくりのが合うと思うの。
てゆうかそういう系ってあなたの専売特許だと思うわけ。例えばいつぞやのTバック+シースルーパンツ。あれを氣志團がやったら間違いなく石投げるけど、あなたなら許されるというか、今やったら石投げちゃうかもだけど。
私も今前髪伸ばしてるし、私が伸ばすと大体あなたも伸ばすから期待してます。(何故か連動する俺とアイツの髪型事情)
東京ドームでもう一度あの頃のお前にあいた〜〜い!!!!!
そういえば、FIRE BALLの時の髪型好きですよ。あとさばいぶの時の。
男は40からだよ!!!もっともっと色気出していこうぜ!!
そういえばどうしたら「THE CIRCLE」の曲好きになれますか(笑)今のところパルス以外は普通くらいなんですが。
「BIG MACHINE」が好みすぎたのかも。