運を使い果たしていやしないか。

フットサルのチケですが・・・・。
取れました!!!
ていうか取れかけた、というカンジです。e+ですんなり一枚取れたのですが小心者のため「一人じゃいや!!2枚取る!!」と確定せずに何回か繰り返していたら繋がらなくなった(汗)
都合2回ほど取れかけたのですが。う〜ん、勿体無いなあ。でも一人はいやだし。しかも楽器隊は出ないんですってね。
松とランマでないならいいや(笑)私電話だと繋がらないけど、ネットは結構簡単に取れる、ということが分かりました。
わかっても肝心のB’zさんは電話予約しかないけど一般。しかも端っから諦めているので電話かけません今週末。ぐっばい幕張。今年は幕張にふられてばっかだ・・(笑)

で、氣志團ちゃんのTシャツがRocket Expressで再販してます。思わず買いそうになる自分が怖い。いくらつぎ込めばいいのよ貯金できないじゃな〜〜〜い!!!!
オレンジかで迷ってます。これ着てライブジム行ってみたいのです。
でもどうしよう・・・。緑・・オレンジ・・・・。個人的には緑のが好きなんですがランマファンとしてはオレンジかと。
でも緑のが可愛い気がする。まあ、どっちでもいいか。


「萌え萌えROCK’N’ROLL」
恐らくこのタイトルを観た殆どのKISSESが「え!?」と思ったはず。
私は意外と素通りしてました(笑)そんなに気にならなかったっておかしいですね。
でもほら、おかしいタイトルには慣れてるし。
氣志團じゃなくてもね。稲葉さんとかね。つうか曲が好みならタイトルなんてくそくらえだ!!(そういえば稲葉さん似たようなことラジオで言ってたような。)
それよりも「Hurry up」ってタイトルみた瞬間「♪ハーリアップ今ならま〜にあ〜う〜」とB’zさんの15年前の曲口ずさんじゃった私はどうなんだ。
6月が待ち遠しいです。早く聴きたい。萌え萌えとDJオズマ(笑)歌詞が気になるよ!でもまだ2ヶ月近く先・・・。それまでバイトしてるかな私。(某CDショップ)