色々と

タコ部屋がリニューアルされましたね。
うるさいですね。
あのTOP写真カッコいい。
松とかカッコいい。
あんまりもっちゃりしてるのがわからないからカッコいい。(失礼)
てかあの写真みんなカッコいいけどね。
翔やんの背中10周年の文字入りなんだね!
10年目だった気がするんだけど、10周年と同義でいいのか?
でも下の著作権表示のとこが1996年からになってる・・・
あれ?
96年だったっけ?
まあどうでもいいか。


そういえば昨日の音楽番付録画し忘れた。
し忘れた上に観てもいない・・・・
やっちまったー・・・。
どうせ私のOZMAへの愛なんてその程度なワケですよ。
ダブドラがいないとそんなもんですよ。
Mステ忘れなさそうなのはOZMA以前にB’zが出るからね。
忘れるわけないっつうの。
PJは多分忘れるんじゃないかな。
5月まで覚えていられるとは到底思えません。
当然のようにCD買ってません。
つうかお金ありませんから。
OAMA出すなら氣志團の新曲をーー!!
横アリで新曲とか披露してくれないかな。
勝手に一方的に期待しておこう。


横アリ、帰りの電車が間に合うかが本気で心配です。
特に1日目。
終わったらダッシュだな、きっと。
仙台と終わる時間が一緒だったらヤバいな。
まあ新横浜から新幹線乗ればいいんだけどね!(笑)
そんなに私はリッチじゃねえよ。
武道館でやってくれれば近かったのに。
自転車でも行けるのに。(行くな)
横浜でも新横浜は行きにくいんだっつーの!


ええと特に書くことが思いつかないのでとりとめもない内容に
なってしまいました。
眠い・・・眠すぎる。



そうだ!
今日昔の映像観てたら松の顔が細くてびっくりしたよ。
昔っても3年くらいまえの話だよ。
そんなに前じゃないよ。
寧ろここ1年くらいでもっちゃり度がかなり進行した気がするんだけど。
何?
幸せ太り?
ただの食べすぎ?