写真集のCD

ちず。



大爆笑。



何の予備知識もなしにいきなりイベントで聞いたらさぞ衝撃だったろうな。
すげーよ!
曲は普通の曲なのに(寧ろいい曲っぽいのに)、
歌詞であそこまで笑えるってある意味すげー!!
あ、あれはアヴェル様の訛りの所為か。
「ジャングルパークがなくなってる」のイントネーションが、
「サンロイヤルの前」と全く同じだったので更に大爆笑。
これを聴いて横浜まで練習しないと!<819☆ちん&Tinkちん
凄いな。
松・・・じゃなかったアヴェル。
もう天才的だよ。
ルシアンは鹿児島でインディーズデビューして全国区になればいいんだ!
なんか松・・・じゃなくてアヴェルの歌が前より上手くなってる気がする。


「げたんは」はお菓子なんですね。(ググってみた)
というかググったらウィキペディアの鹿児島ページに行き着いた。
面白いからずっと読んでました。
ほんとに面白い(笑)
あと、鹿児島のサイトとかで「鹿児島出身の有名人」にダブドラの名前が
見当たらないので誰か追加してあげてください。
寧ろ「鹿児島県魔界村」としてアヴェルとカインだけでも!(笑)



そういえばたま欽トリオですがゆっきだけはすぐわかった(笑)
あとは翔やんと松?
まあどうでもいいか。
私はたま欽トリオよりも京都のタクシー運転手正体のが気になるし。




仙台レポは今書いてまーーーす!!
今日中にUPしたいなー・・・。
相当はしょった内容になってますけど。