ごめんなさい!

3日の記事に頂いたコメントレスを忘れてしまいました;
もう記事が流れちゃってるので続きを読むからコメントレスしまーす。
819☆ちん、Tinkちん、めいさんごめんなさい。


>819☆ちん
新潟やはり橙だらけだったのね・・・(笑)
岩手では果たして緑だらけになるのか!?
それとも意外と少なかったりするのか?(笑)
もう新潟のことは考えないように・・・できないけど。
いいもん!岩手があるもん!緑組になってやるもん!
チョコ食べすぎは・・・身体にあまりよくないのでは?
でも松がお腹壊したのはチョコのせいじゃなくて腸炎だから大丈夫だよ。
抹茶系も食べてるんだよね?いいなあ。抹茶パフェが食べたい・・・


>Tinkちん
御祈願ありがとう!
おかげさまで団扇は何とか大丈夫だった。見えた見えた!
でもねー2列前に松の団扇振ってる人と翔やんの団扇振ってる人がいた。
相当びっくりした。
だって松の団扇だよ!?
振ってる人初めて観たんだもん・・・もん・・・・(笑)
そんな私は団扇未購入。
並ぶのめんどくさくてね・・・


>めいさん
初めまして〜!!
コメントありがとうございます!
ええとご質問の件ですが、ランマがピックを投げるのは稀です。
稀というか殆どありません(笑)
ダブドラは常に定位置ですから(笑)
お誕生日スペシャルなんでしょうね〜。
でも豆まきみたいな投げ方じゃ遠くに飛ばないランマ・・・
投げ慣れてないのが非常によくわかりますよね。
めいさんはレアなランマを目撃出来たということですよ〜
羨ましいなあ。
横浜も行かれるんですね〜。私も勿論行きますよ☆