グリーンな俺は

ビューティフルってそのうち松が言い出すんじゃないだろうか。
寧ろ松のキャッチコピーにしてもいいんじゃないか。
お金がないのに春の陽気に誘われてコスメを買ってしまいました。



岩手用に



というそれだけで何もかも許されるんじゃないかと勘違いしている理由で。
当然グリーンを買ったわけですよ!
グリーンのシャドウとアイライナー。
メイクも緑。
GIGの時はシャドウはターコイズなんですが、
ターコイズは緑じゃないじゃん!岩手は例えオレンジでも混ざってはいけない!
とワケのわからないことを思って買ってしまいました。
これでマスカラも緑?
気持ち悪いじゃないか。
シャドウは普段使いも出来る春らしいグリーンです。キラキラしてる。
というかGIGの時ってメイクまで贔屓のメンバーの色の人って結構いるのかな?
ネイルはみんな定番だけど・・・。
マスカラとか黄色とオレンジ以外は売ってるしなあ。
オレンジも探せばあるかな?
私は毎回緑のマスカラ使ってますよ。