写真集とCD

やっと、やっとやっと!!
感想が書ける!!!



と思ったけど今日そんなこと書いてる暇ねえよ。
いや書く!
書いてやる!


写真集自体はすでに持ってましたけど、
まあ周りが持ってないから感想は控えていたんですよ。
だから今改めて書こう!というね。
でももう感想なんか覚えてないや・・・
今観ても新鮮味に欠ける


えー、確か第一印象は「これだけー!?」と思ったのは覚えている。
もっと衝撃的な写真がたくさんだと思っていた。
想像していたのと違った。
パンツは想像してなかったけどね!
光のケツはもっと予想してなかったけどね!
トミーのはだk
しかるちゃんのぱんつ可愛いね。
松のぱんつ笑えるね。
ダブドラの水着が何気にオソロだよね。
志村発見できましたか?
あー野音行きたいな・・・・
おっと。失礼しました。
何でこんな衝撃がないんだろうと思ったら、
ビーパで15周年記念プレゼントだったB’zの写真集と比べてしまうからだ。
タダなのに内容が濃い。
お金払ったのに・・いや十分濃いですけど!
だって高いんだもん写真集。


皆さんの感想を読むと「カインがカッコよすぎる」「ランマがカッコいい」
というのが多かったりするんですけど、
ランマより寧ろ可愛い松を探すのに必死になってる自分がいたりします。
ダブドラ組?
これじゃあ橙混じりの緑組だよ。誰も疑わないよ。
違うんです!
ランマはギターを弾いてるときがとにかくカッコいいんです。
写真には写らないカッコよさがあるんだって!
私はそれが好きなんだって!
GIGでランマを観る度に純粋に橙組だった頃の気持ちに戻るんです。
そして翔やんのMCに被る「らんちゃん」コールを聞くたびに橙組を返上したくな
でもランマもカッコよかったと思いますよ。うん。
というか物凄くお気に入りの写真というのがあまりないんですけどね。
これはランマ松問わず。
うーん・・・・何故だ。
キャプションは最高に面白かったですけどね。
ランマさんが日本語がおかしかったり、松のセンスがキラリと光るコメントに
爆笑したり。
ちなみに私が敢えて上げるお気に入りの写真は、
見開きの小さな写真がたくさん載ってるページの2つ目。(後ろの方の)
これの右のページの右から3列目の下から3番目の写真。(わかりにくい)
ちびっ子(松&光)がスーツケースの上でポーズ決めてるやつです。
可愛らしいじゃないの。
あとはチョコレートケーキを食らう松。
誰かヤツから甘いものを全て取り上げてくださいと言いたい。
もう毎回手紙に書いてやるからな。


CDは凄いね。
ちずには感動したね。何回聞いても笑える。
訛るとランマよりも松の方がヒドいということに気づいた。
寧ろランマはそんなに訛ってない気がする。
くそう!エセ標準語なんか使ってねえでランマと同じく鹿児島弁使えよ!
あのアヴェルの歌は天才的だよね。ある意味才能だよ。
ギターとかいいカンジだからギターの音聞きたいのに、
いっつもアヴェルのボーカルが邪魔してくる。
ギターを聞くなというのか。
最早カインの存在意義すら薄れてくる気がするこの曲。
ハモりとかなくても大丈夫だろ。
アヴェルのソロプロジェクトとか始めればいいじゃない!


打って変わって芋焼酎の歌。
西郷酒盛は光なんだね。


あの合いの手はないだろ。


リズムとか無視した気の抜けまくる合いの手。
凄い!やっぱリズム感が悪くなきゃ松じゃないよね。