今日は

面接でした。
普通、就活をしている人がやるような面接対策とか自己分析をしたことがない私。
自己PRもその場で考えてます。
案の定今回も何も用意せず行きました。
面接が始まると堰を切ったように喋りだす私。
それはまるで仙台での綾小路翔さんのようでした。
ひたすら喋る、言葉に詰まる、噛む、また喋る。
もう少し簡潔に話すことを覚えたほうがいいかもしれない。
でも喋りたいことがたくさんあるんだもん!
そのくせ、
「最後にPRしておきたいことは?」と聞かれ
「いえ特に」
と言って終える私。
ダメじゃん!
これは落ちたろうと思いつつも、まああんな内容だからしょうがねえよな、
他の人はもっと考えてすげーこと喋ってたし。
と思ってたんですが。
落ちてもいい勉強になりましたね〜くらいの気持ちで。
でも受かってた。
今日面接して今日の夜には結果が出てるって時点でおかしいと思うんですけど。
いくらなんでも早すぎると思うんですけど。
慌てて次の面接の予約をしました。
日程に岩手GIGの日も含まれていてドキっとしたけど、
岩手の日は全時間見事に満席御礼でした。よかったー。
これで岩手の日しか空いてなかったら私蹴るとこだったよ。
まあそんな感じでグダグダと就活をやっております。
あんまり忙しそうに見えないでしょうが、多分忙しくない方です。
今まで1日に2社廻ったことはありませんからね・・・
そんなの疲れちゃうからやってられないよ。