記憶の上書き保存

早速ですが、レポの前にメモとして感想を残します。
ネタバレですのでよろしく。

追記:書き上げたら殆どメモらしいメモになってないことに気づきました。
何これー。
ただの松観察日記じゃん!
というワケでして、あんまり他の色の方が読んでも参考になりません。





ええと、レポも書きますが先に言っておきます。



殆ど覚えていません。



ついでにダブドラ以外はホントに観てません。
翔やんのMCは誰かさんのせいで全て吹っ飛びました。



昨日の席は左側でした。
細かくいえばダブドラ側。
更に細かくいえば、



ランマ前7列目



ヒー!!
自分のクジ運のよさにびっくりくりくり。
ヤツの誕生日にヤツが実によく見える位置。
視界は極めて良好でした。
遮るものなどないよね〜♪
もうこんなこと一生かかってもないですよ。
最初は翔やんや光も観ていたんです。
MCも覚えていたんです。
まあいつものごとく、途中から「ランマだけ」「松だけ」になるんだけど。
MCが吹っ飛んだのは計算外でした。
興奮してるから「覚えられるかな?」と思いつつも、
映像の時に映像観ないで反芻したりして覚える気はあったんです。
実際途中までは覚えていました。
まず、第1回目に吹っ飛んだのは「勝手にしやがれ
何?何?何?何なのーーーーーー!!!!
何ですかあの可愛い生き物は!
ちょ・・・マジで襲いに行くぞ!!<こら!
キラキラしすぎ。
近くで観たらもうダメですよあれは。
あのくりくりお目目。
近くで観ると意外ともっちゃりしていないジーパン。
あの歌。
ちょっと私橙混じりの緑組でいいやとか思いました。
あっぶねー。
あの不貞腐れた顔とかもたまんねー!
可愛い可愛すぎる。
ここで、一旦それまで翔やんが喋ったと思しきMCが全て吹っ飛びます。



お次はルーアンコ2のとき。
愛羅武勇前の翔やんの感動のMCすら記憶から吹っ飛ぶ出来事が。
つうか興奮しすぎたせいで、


ランマと松のコメントさえ吹っ飛びました。


私の記憶にあるのはあの松の笑顔。
照れた顔。
嬉しそうな顔。
お誕生日ということでランマと同様にケーキが用意されたわけですが。
ケーキの上に乗っかってるのが肌色だったので、
「裸体とかだったらウケる」
と思ってたら本当にそうでした。ケーキに女性の裸体を模したデコレーション。
緑組ですからバッチリですよ。
どうせそんなことだろうと思いましたから。
観た目的に絶対ランマのが金かかってるなんて思ってませんから!
で、松に翔やんがコメントを求めるんですが松君。
いや、あれは松じゃなかった。
あれは「俺」でした。
めちゃくちゃ素だったよ君!


「もう一回やり直していいですか?」


ってはにかみながら言ってるわけですよ。
もうステージに上がって襲いたいと思いましたよ。(2回目)
言葉を一生懸命考えながら話していた松。
何を喋ったかは彼の笑顔で吹っ飛びましたが覚えてるのは、


「一生忘れないです」


ってことですか。
私も一生忘れません。
行って良かった。
はやてに乗り遅れたことは未だ思い出すと腹立つけど。
本当に嬉しい!という気持ちが伝わってきました。
松の笑顔観てるだけで幸せでした。
暖かい気持ちになりました。
幸せありがとう。
やっぱり君の事が大好きです。
惚れ直しました。直した?  更に惚れました。
可愛いなあ。本当に可愛い。
そしてですよ。



キットカットの歌披露


です。
男闘呼松竹梅、気合を入れてブレザーを脱ぎ捨てます。
キャー!
そしてキットカットの歌を歌いました。



あと俺とお前〜の最後のフレーズを翔やんが松に歌わせようとするんですが、
松がチラッと翔やんの方観て照れ笑いして歌わなかったのが相当可愛い。
もうあの笑顔で松のコメントも吹っ飛びました。
覚えてるのキットカットの歌の歌詞だけ。
他のメンバーのコメントなんか覚えてるはずがない。
見事に全部が松の笑顔で上書き保存されております。
本当に可愛かったんだもん。
もー!
あの最後の松とか可愛すぎるー!
襲いに行ってやるー!<3回目
ほんっとうに行ってよかったです。
松を補給しすぎました。
あんな可愛い松をいっぱい見せてもらったのに、
松のプレゼントにあんなペイント施した自分はヒドいと思いました。
幸せ気分の松がどんよりした気持ちにならないといいなと思います。
あー。今更だけど手紙にもっと書きたいことあったな。
もっといっぱい書けばよかった・・・。