やってみました。

氣志團ファンに100の質問(制作者桜さん)
こちらからお借りしましたよー



001. 一番好きなメンバーは誰?


松とランマ


002. 一番カッコイイと思うメンバーは誰?


ランマ?
顔でいったら光。間違いない。


003. 一番カワイイと思うメンバーは誰?



白鳥松竹梅さん。クレイジーだね。



004.何の曲で氣志團を知り、いつからファンになった?きっかけは?



ワンナイで知った。ファンになったのはバイト先でTOO〜を聴いて。


005. 初・生氣志團はいつどこで?その時思ったコトは?


夜祭猛祭ZEPP仙台。コスが多いと思った。(GIGの感想じゃないだろ)
演奏はしっかりしてるなーと思った。



006. 好きな曲は何?またその理由は?


330、黒い太陽、水銀(自分応援歌のため)、ボイブラ、パラダイム、中の島。
理由っすか?好みだから。<回答になってません



007.氣志團以外に好きなアーティストとかっている?名前は?


B’z(めでたく8年経った)、BON JOVI、エアロなどなど。



008. 街中でメンバーの誰かに逢ったコトはある?その時のメンバーの対応は?


同じ東京に住んでるのに・・・・某アイドルグループSのK.Sさんには会った。



009. 携帯の着メロ、氣志團の曲入ってる?入っていればタイトル全部あげてみよう!


多すぎてあげられませんごめんなさい。
Nメロディタウンの氣志團曲全て。



010. ちなみに携帯の機種は?ユーザー歴は?何和音?


N2102V。多分持ってる人いないだろうけど初期のFOMA。2年半くらい。64かな?

011. ズバリ!氣志團のGIGのみどころは!?


綾小路さんのダラダラトーク。楽器隊の演奏。



012.今までのGIGのツアーグッツの中で1番買ってよかったと思うものは?


MOMOKO。可愛い。


013.逆に今までのGIGのツアーグッズの中で買わなきゃよかったなぁと思うものは?



アヴェルTシャツ・・・・怖すぎて着られない。



014. 今後、どんなツアーグッズ作って欲しい?


カッコいいストラップ。あとガチャガチャ。



015. 今まで参加したGIGで一番印象に残った事は何?


鹿児島GIG。松がこっち観た。翔やんがウチらを観た。



016. GIGで聴く好きな曲は何?またその理由は?


水銀。踊れて楽しい。キラキラ。ライトハンド。




017. 過去のGIGに参加できるとしたらどれに参加したい?


全部。



018. GIGの時、見る位置(上手・センター・下手等)決まってる?決まってる人はどの辺?


左側。



019.ここだけの話、メンバーの誰かに本気でムカついたコトがある?


ちょっと。


020. ここだけの話、ファンを上がろうと思った事がある?


まだない。


021.氣志團関連であなたが一番自慢できる物って何?思いっきり自慢してください。


何もないですよーこれが。



022.物はないけど、この話なら自慢できる!って話があればどうぞ。


それもない。ネタがないのです。



023.綾小路“セロニアス”翔のオールナイトニッポン-r。毎週聞いてる?

(現在は綾小路“セロニアス”翔のオールナイトニッポン


昔聴いたことがちょこっと。



024.氣志團に出て欲しい番組とかある?あれば、その番組名を。


スマスマ。ビストロに出ようよ。エビフライをオーダーして欲しい(笑)



025. ラジオやTVにはがき、FAX、メール出した事ある?


ない!



026.氣志團ファンになって自分が変わったなぁ…と思うコトは?


金遣いが荒くなって貯金ができなくなった。



027.氣志團が雑誌に載ってたりしたら、どれぐらいの割合でその雑誌を購入する?


2割



028. 雑誌を購入する際の決めては?


内容。ページ数、値段などトータルで。



029.雑誌で気に入ってる氣志團の記事ってある?あればどの記事?


GIGSでしょう!2004年のメンバーソロインタビューと、2005年の座談会が面白かった。



030. メンバーの誰かに似てると言われたコトある?


うん、松に似てるって・・・



031. メンバーが夢に出てきたコトがある?どんな夢だった?


いっぱいあって書ききれない。



032. メンバーの口癖や行動など、伝染ったっていうのある?


「わっぜ」



033. 氣志團を聞いた事ない人にオススメしたい曲は何?


黒い太陽、パラダイム



034.逆にちょっとオススメできないなぁって曲はある?あればどの曲?


とりあえず房総与太郎ろっくんろーる。
みんな引くんじゃない?127とか別人じゃん。



035. ファンじゃない人に氣志團をオススメするとしたら、何と言って勧める?


曲はいいよ、ボーカルは決して上手くないけど。



036. 氣志團のどこが好き?


バカなところ



037. 氣志團の第一印象は?


好きになるわけない



038. 一番最初に購入した氣志團の音源は?


忘れましたごめーん!(笑)多分TOO〜かな?



039. カラオケで氣志團の曲歌った事ある?あればどの曲?


ほぼ歌ったことありますなあ。



040. PV作ってほしいって曲ある?あればどの曲?


ランマ作曲のヤツ全部!お願いスミス!



041. 氣志團のファンクラブ、あったら入会する?


入ります。会費バカ高くても。



042.氣志團の曲がタイアップに!さて、どんな番組・CMに合うと思う?


ランマの曲は意外と何でも合いそう。
翔やんの曲だと・・・青春學園ものドラマとか?(笑)



043.メンバーの誕生日などの氣志團に絡んだ記念日。なんか特別なコトする?


プレゼントを贈る



044. 綾小路 翔 氏を動物や物に例えるとしたら何?


らくだ



045. 早乙女 光 氏を動物や物に例えるとしたら何?


切り株



046. 西園寺 瞳 氏を動物や物に例えるとしたら何?


キリン



047. 星 グランマニエ 氏を動物や物に例えるとしたら何?




048. 白鳥 松竹梅 氏を動物や物に例えるとしたら何?


ゴールデンハムスター(ゴールデン限定。ジャンガリアンはダメ)



049. 白鳥 雪之丞 氏を動物や物に例えるとしたら何?


ハゲ(物でも動物でもありません)



050. 綾小路 翔 氏のいい所は?


前向きすぎるところ


051. 早乙女 光 氏のいい所は?


気が利く



052. 西園寺 瞳 氏のいい所は?


常識人。アドリブが利く



053. 星 グランマニエ 氏のいい所は?


ホラー好きなところ。ブラックな所



054. 白鳥 松竹梅 氏のいい所は?


バカ



055. 白鳥 雪之丞 氏のいい所は?


バカ



056. 綾小路 翔 氏に着てみて欲しい服は何?


55DSL 。稲葉さんも着てた。



057. 早乙女 光 氏に着てみて欲しい服は何?


リクルートスーツ



058. 西園寺 瞳 氏に着てみて欲しい服は何?


いや・・別に特にない・・・<こら



059. 星 グランマニエ 氏に着てみて欲しい服は何?


和服。絶対似合う



060. 白鳥 松竹梅 氏に着てみて欲しい服は何?


和服。やっぱり似合うと思う。
もしくはダボダボしてない格好。稲葉さんのライブ衣装とか(笑)



061. 白鳥 雪之丞 氏に着てみて欲しい服は何?


何でもいいよ<おい



062. 綾小路 氏に「これなら負けない!!」というモノは?


声の大きさ



063. 早乙女 光氏に「これなら負けない!!」というモノは?


切り株さ



064. 西園寺 瞳氏に「これなら負けない!!」というモノは?


国語の成績



065. 星 グランマニエ氏に「これなら負けない!!」というモノは?


勝てる気がしないんですけど。ええと偏差値なら



066. 白鳥 松竹梅氏に「これなら負けない!!」というモノは?


やっぱ偏差値



067. 白鳥 雪之丞氏に「これなら負けない!!」というモノは?


偏差値



068. 朝起きたら綾小路 翔氏になっていた!さて、どうする?


リーゼントで遊ぶ



069. 朝起きたら早乙光氏になっていた!さて、どうする?


翔やんに会いにいく



070. 朝起きたら西園寺 瞳氏になっていた!さて、どうする?


JBをしつけなおす



071. 朝起きたら星 グランマニエ 氏になっていた!さて、どうする?


松の家に行く



072. 朝起きたら白鳥 松竹梅 氏になっていた!さて、どうする?


ランマの家に行く



073. 朝起きたら白鳥 雪之丞氏になっていた!さて、どうする?


カツラを被る



074. 綾小路 翔 氏、氣志團にいなかったら何してると思う?


何かのマネジメント



075. 早乙女 光 氏、氣志團にいなかったら何してると思う?


気の利く接待上手の会社員



076. 西園寺 瞳 氏、氣志團にいなかったら何してると思う?


会社員



077. 星 グランマニエ 氏、氣志團にいなかったら何してると思う?


この人音楽以外でやっていける気がしないんだけど・・・



078. 白鳥 松竹梅氏、氣志團にいなかったら何してると思う?


タクシー運転手



079. 白鳥 雪之丞氏、氣志團にいなかったら何してると思う?


ニート



080. 綾小路 翔 氏に何かひとつお願いを聞いてもらえるとしたら何を願う?


100万貰う。



081. 早乙女 光氏に何かひとつお願いを聞いてもらえるとしたら何を願う?


日本語喋って!



082. 西園寺 瞳 氏に何かひとつお願いを聞いてもらえるとしたら何を願う?


ランマと松の家に連れて行ってください。



083. 星 グランマニエ氏に何かひとつお願いを聞いてもらえるとしたら何を願う?


愛人でもいいから側に置いて下さい。



084. 白鳥 松竹梅氏に何かひとつお願いを聞いてもらえるとしたら何を願う?


愛人でもいいけど本命にして下さい



085. 白鳥 雪之丞氏に何かひとつお願いを聞いてもらえるとしたら何を願う?


お金頂戴!



086. ズバリ!綾小路 翔と言えば何!?


團長

087. ズバリ!早乙女 光と言えば何!?


腹黒

088. ズバリ!西園寺 瞳と言えば!?


普通



089. ズバリ!星 グランマニエと言えば!?


実は腹黒いですね?



090. ズバリ!白鳥 松竹梅と言えば!?


バカ

091. ズバリ!白鳥 雪之丞と言えば!?


バカ



092. 綾小路 翔 氏に一言。


もう少しファンに対してわがままになってもいいと思います。
迷惑なことははっきりと伝えるべき。つけ上がるアフォが増えるから。



093. 早乙女 光 氏に一言。


ベートは外さないで下さい。好みです。



094. 西園寺 瞳 氏に一言。


B’zでいうと松本氏的ポジション。



095. 星 グランマニエ 氏に一言。


愛してるぜ!



096. 白鳥 松竹梅 氏に一言。


愛してるぜ!痩せろ!



097. 白鳥 雪之丞 氏に一言。


ゆっき頑張れ



098. 氣志團に一言。


あと5年は解散しないで下さい



099. これからの氣志團に望むコトは?


解散しないこと



100. 最後に一言どうぞ!


疲れたー!意外と難しいです。