疲れたー・・・

今日は第一志望にしている企業の筆記試験でした。
このために今まで勉強をしてきまして、
特にここ2,3日はブログ更新を放棄して勉強してたんですが。
が。


が!!


やった内容の殆どが出ませんでした。
一般常識っていうから相当気合入れたのに!
あんなの準備しなくてもできるじゃん!
というか準備するだけ無駄じゃん!
俺の時間を返せー!!!!
と思ったりしました。
ちなみに手ごたえはありません。
だって問題数多くて終わらなかったんだもん。(いつものこと)
まだSPIの非言語のがいいよ・・・
結構頭使う問題が多くて、(つかう公式とかは中学レベルだけど)
はっきり言って私には無理でした。
もういい!
やるだけのことはやったんだから!
そもそも私が参考書の類を1冊やりきるということが今まで生きてきた中で
一度だってありえなかったのでそれだけでも褒めてやりたいです。
結果はどうあれ。
やったことが試験の内容に全く関係なくても。
国史を暗記したとか三角関数見ながら押忍ペラーズ歌いそうになったとか、
今ではいい思い出です。
さようならB社さん。これでお別れですね。(←既に落ちた氣でいる)
短い間でしたがありがとう。私を落としたことを後で後悔しても遅いからね。
私の良さは試験には現れないから。マジで。
勉強相当出来ない子みたいですが、これでも中学の時は常に学年15番以内だった
んですよ(180人中)1桁の時もザラにあったんですよ。
私の人生のピークは中学なんで仕方ないけど。あとは緩やかに下降してるので。


今までこの日のために!と思って過ごしてきて、
きっと試験の手ごたえがなかったら落ち込むだろうなと思ってたんですが。
全然そんなことはなく。清清しい気持ちです。肩の荷が下りたー!
この会社に絶対入りたい!と思い続けていたけどまあ別にいいかと。
落ちても他がまだまだあるしと。
だって10人しか採用しないんだもん・・・受かる気がしねえ!
まあ筆記で落とされたってちょっと笑えますけどね。私らしいじゃん。
肩の荷が下りて気分がよかったので、
帰りに靴を買うために立ち寄ったデパートでもっちゃりアイテム購入。
ダロワイヨのマカロン♪しかも自分の分だけ!←ケチ
んふふふふ。
これから食べます。



そうそう。
仙台レポを検索してここに飛んでくる方が異様に多いので、
そんなにすぐここ検索に引っかかるのか?と疑問に思い検索してみました。
結果。
うん、すぐに出てくるね。
やふーって検索結果の順番ってどうやって決まるかわからないんですけど、
グーグルはページランク
氣志團學園 仙台」って入れたら割りと上位に来たよ。
しかも何故か鹿児島校のレポに飛んだよ。
何か間違ってるんじゃないのかこれ。どうして鹿児島なの。ねえ!
確かに「仙台」って文字含まれてるけどそれより的確に該当するのあるじゃん!
本気で怖いです。
うっかり間違えて飛んでくる人が増えたりしたらどうしよう!と怯えてます。
ここはあくまでひっそりとやっていたいのに。
それ以前にうっかり身内にでも見つかったらそれが一番怖い。
特に大学の友達に。
多分大丈夫なはず・・・たぶん。


てかこれ生扉ブログとかだったらもっと検索に引っかかりやすそうだな。
それ以前にキシーに見つかりやすくなるよな、生扉。
当方ブログで無意味に小文字を使う方、公式画像を勝手にUPする方の訪問は
お断りしております(笑)
前者はまだいいけど後者はまずいよ。やっちゃいかんことだよ。
ああよかったはてなでー!