そういうわけで

松のブログに触れないまま過ごすのは辛かったです。(辛かった?)
やっとだよやっと!
ええと、今回の松竹梅さんですが。


いつもみたくクレイジーじゃない。


松の更新=クレイジーな内容
という図式が既に成り立ってるのが怖いけど。期待しすぎたよ。
いや、ある意味今回もクレイジーですけど。ある意味ね。
実に松らしい内容でしたね。でもいつもより爽やかだ・・・。
え?
そんなことないですか?爽やかじゃないですか?
松はどうやら札幌に住みたいらしいですが、
この人前に「福岡に絶対引っ越す」発言した人ですよ。
信用しちゃいけません。
誰も信用してないか。
多分またどっか他の土地に引っ越したいとか言い出しますよ。
福岡、札幌と来たら次はどこですかね。
いつかまた言い出すことを楽しみに待っています。
ちなみにジャパノロのつあぱんのインタビューで「ずっと暖かいところがいい」
と言ってたのは紛れもなく松竹梅さんその人です。
札幌暖かくないっすよ。



で、ついでに(ついでとか言うな)翔やんが更新。
個人的には翔やんの仙台GIG感想を知りたかったのでちょっと残念。
あれだけおかしくなってたのだからやはり知りたかったなあ。
そういえば昨日はホワイトデーだったんですね。
全く気が付きませんでした。それどころじゃなかったし。
ウチの中学にも「下じぃ」って呼ばれてる先生いたなー・・・
GTOCならぬGTOもいたよ。自分で名乗ってたよ。
ああそっかー。
バレンタインチョコたくさん貰ったんだねー。
私誰にもあげてませんけど。
だってアイツにはあげられないし。
ランマだけってのも嫌だったし。
誰が一番たくさん貰ったんですかね?
結果発表とかしてくれればいいのに。
松が一番少ないことを本気で望みます。(もっちゃりするから)
10万個も貰ってるわけないけどかなり貰ったのかなあ翔やん
ちなみに翔やん10万人も要りません。
それどころか2人いても困ります。
氣志團メンバー全員1人じゃないと社会の迷惑になると思う(笑)
あんなの(あんなのって)がそれぞれ10万人もいたら怖いですよ。
合わせて60万人だよ。
そんな国に私は住みたくありません。
あれ1人だからいいのであって、複数いたら本気で迷惑かと。
ランマが10万人いて、しかも禁酒してなかったら世の中破綻するよ。
あ、ランマみたいな酒乱は探せば10万人はいるか。
ゆっきが10万人も怖い。
矢印ハゲが10万人。怖すぎる。


翔やんはよく乗り遅れるんだね。
時間に余裕を持って行動したほうがいいと思うよ。


あっ!!
オズマのオーディション応募していいですか?(笑)
応募したら翔や・・・じゃなかった翔やんによく似たスミ君に写真とかちゃんと
見て貰える可能性が高いじゃないですか。
顔を覚えてもらうチャンス!
って動機はそれだけですけど。
ついでにHIP HOPとかダンスミュージックって全く興味ないですけど。


誰かベルファーレに連れて行ってーーーー!!!!
夜王とPANCHOに会わせてくれー!