記録より記憶

バカなことを思いつくのに関しては負けませんゆかです。
早速ですが、白鳥松竹梅さんへの貢物・・・じゃなかった、
誕生日プレゼントのラッピングを行っておりました。
とにかくアイツの記憶に残れ!
が今回のテーマです。
外見だけ見ると、新手の嫌がらせとしか思えないプレゼントになってます。
目合わせたら呪われる!みたいな。
あれを観て爆笑するなり怯えるなりしてくれれば本望です。
軽くトラウマみたいになってくれれば。
自分でもやってて「こんなの貰ったら開ける前に捨てるよ」と思いました。
でもいい。
記憶に残ればいいんだ!
ちなみに中身は至って普通です。
普通というか本気のプレゼントだったりします。
見た目とのギャップが楽しいじゃないの。
ランマの時は時間がなかったのですが、松のは時間があったから出来た。
中学時代に部室からパクっ・・いえ借りたまま返していないアクリル絵の具。
これを使いましてね、色々とデコレーションしたわけです。
伊達に中学3年間美術部やってません。
明日は松へのプレゼントでいっぱいだろうから、その中で埋もれないようにと
苦肉の策を講じたわけです。
いや、苦肉というか寧ろノリノリだったけど。
イデアの神様が降りてきたーやったー!的な。
あんなの贈って相当危ないヤツと思われるのは必至ですが、
まあ現に狂ってるので仕方ないです。
でも松にだけは「クレイジー」とか言われたくない。


それにしてもホントに凄いものが出来たな。
後で記念撮影しておこう。



そうそう。
明日は岩手校ですよ。
登校される皆様。
見かけても石を投げないようにお願いします。
紺ブレとか着てるもっちゃりしたミニスカチビがいたら私なので。
ウザイくらいに緑になってますけど。
お願いだから見なかったことにしてください。
紺ブレだけどコスじゃねえよ!<と主張
すみません、最初で最後なのでブレザーは。
大目に見てやって下さい。岩手限定なので。松の誕生日限定なので。
ついでに頭に葉っぱ・・・じゃない緑の花が咲いてるかもしれないけど。
ちなみに私はキモいけど、一緒にいる子達は可愛いよ。
セーラーで可愛く決めるそうなので。見るのが楽しみ☆
つうか明日はついに左側なんですけど!
しかも割と前の方なんですけど!
やっと松のあの顔が観られるかもしれない・・・!




あ、トミーブログ!
大爆笑しました。
トミー最近いい味出してるね〜侮れません。
なんで節子なんだよ。