はうっ!

忘れてました


松、15歳の誕生日おめでとうございました!!


岩手のことかいてたら肝心のおめでとう記事を忘れてたよ。
光の時からずっとやってるのに。
あれ?
翔やんとゆっきの時も書いたっけ?
あじゃあ松の記事でようやっと6人分書けたってことになるわけですね。


そいじゃあダラダラと語ってみるか!(笑)


あ、鹿児島校レポですが加筆しました。
翔やんのMCメモが発見されたので。

鹿児島校レポ


まあほんとにちょこっとですけどね。




丁度私の中で松がランマの位置まで上り詰めてきて約1年が経った気がします。
最初は微妙に赤だった私。
気が付くとオレンジのアイツが好きになっていた私。
(原宿暴動でレスポールを弾く姿がカッコよかったためと思われる)
そんな中、ロン毛のアイツが気になりつつあった私。
天下分け目の「風雲!松塾」(え?)
ふさふさの髪の毛にときめきました☆
そこから私の緑混じりの橙組への道が始まったのであります。
それまであんまり観てなかった松に注目してみると(最初からもっと観てやれよ)
あらららららららら!


ベース弾いてる姿がめちゃめちゃカッコいいじゃないの!!


指弾き最高!
松がベース弾いてる姿だけでもずっと観ていられます。
てゆうか昨日は殆どそんな感じだったけどね!
まさかベーシストにハマるとは思ってなかった。(私はボーカル好き)
好きになったきっかけは松が可愛いとかじゃないんです。
ロン毛と(だからそれが既におかしいって)ベースを弾くその姿。
万博の映像を観ては松の手元ばかりをリピートする日々。
するとどうでしょう!
気が付くとランマと松の順位が付けられなくなっていました。
あああああああ。
何たること!
そりゃ本気でドイツでプレゼントを探すわけだよ。
丁度1年前に送ったきがする、プレゼント。
確か日本に帰ったのが17日?
松の誕生日じゃんそれ!
そしてズルズルとダブドラ組として過ごしていたわけですが。
FACTORYでの「松が明らかにこっちを観ていた」事件以来、(思い込み?)
どうも松が気になって仕方がありません。
やっぱりランマも好きだし、ランマの才能に惚れているのも事実。
GIGでギターをかき鳴らすランマを観るたびに「カッコいい!」となります。
でもなんでしょうね?
新潟と岩手申し込んだのに岩手だけ当たったとか、
その岩手が左側もといランマ前7列目だったとか、
明らかに行動が松寄りになってる気がする。
他にもバンビな話とかあったし・・・
やはりランマも好きなんだけど。
しかし昨日はっきりと気づきました。



私どっちかっつーとランマより松を贔屓してる



って。(気づくのおせえよ)
いつもなら「ランマー!松ー!」と交互に呼ぶ私ですが。
いくら松の誕生日とはいえ、「ランマー!」とコールした回数と
多分「翔やんー!」ってコールした回数が同じなんて。
恐ろしい。
考えられない。
何かの間違いだわ!
ちなみにランマコールしてたらランマこっち観てくれた。ピースしとった。
ええとわかりやすく説明しますと要するに昨日の9割は松コールだったと。
そういうことですよ。
だって後ろからずっと「ランちゃーん☆」ってコールが聞こえてぶっちゃけウz
それでも悔いが全くない。
寧ろもういっそ緑組でいいやと思い始めた。
それくらい昨日の松は可愛かった。
カッコよかった。
ずっと観てた。
やっぱり松が大好きだと思った。
中学時代の友人に白い目で見られようとも、
本当にしばらく他の人に恋出来そうにありません。
彼氏がいなくたってあたしは幸せよ!とアイツらに言ってやる。
幼馴染にも最近言われるしなあ。
いいんだよ。今が楽しいから。


松のおバカで天然なところも、
キャラ作って一生懸命なところも、
実力があるのに自信がないところも、
音楽に関しては凄くストイックなところも、
アドリブが利かないところも、
歌うとリズム感が微妙なところも、
エセ関西弁とエセ標準語を使ってるところも、
標準語とかいいつつもしっかり鹿児島訛りなところも、
「格言」の意味を知らなかったところも、
みんなみんな大好きです。
いつもパワー貰ってます。
本当にどうもありがとう。



あ、
もう少し顔だけでも痩せた方がいいと思うよ。