話題に乗り遅れてますが。

どうも。
面接が近づくとお腹が痛くなるゆかです。
ということに最近気づきました。
1次面接は、直前にお腹が痛くなりトイレへ駆け込む。(×2回)
明日は1次が通った企業の2次でして、しかも集団面接。
集団面接にはトラウマがあるので苦手なのです。
そのせいか、直前どころか今日の夕方からお腹痛くなりました。
ああもう今も痛いし・・・。
私ストレスが胃腸に出やすいってこと?<気づくのおせえって。
多分明日はグダグダで落ちると思うので気にせず行きたいと思います。



ええと。
まずは先日めでたく誕生日を迎えた白鳥松竹梅さんブログ。
誕生日ブログといえば、妙に文章が流暢で物議を醸したランマさんが
記憶に新しいところですね。私だけ?
なので松まで「さらなる飛躍を目指して」とか書き出したらどうしようかと。
本気で心配してた。
そんな様子がおかしいの松じゃない。
格言すら知らないのに頭よさそうな文章書くはずがない。(←すっごい失礼)
もしかしたらランマは意外と賢い子なのかもしれない。
松に比べてだけど。
騙されないで。
きっと一番バカなのは松だよ。
そういえば翔やんも「氣志團の中で一番バカですね」って言ってたような。
いや、松がバカだろうと賢かろうとそんなことはどうでもいいんだ!
今回のブログも相変わらずな内容で安心しました。
語彙が少ないところが可愛い。
私も松に関して記述するときは「可愛い」以外の語彙がなくなってるけどね。



聞こえる・・聞こえてくる・・・。

みんなが歌ってくれたバースディソングが、今も聞こえる。。

押忍!また一つ大人の階段昇りました!
白鳥松竹梅です。

昨日の盛岡GIG、言葉にならないほど最高な気分でした!

あんなにたくさんの人達に誕生日を祝ってもらって、俺、ほんと幸せ者
だよ。みんなほんとにありがとう!


私もあの時の松の照れた顔と、やたら気合を入れて無理にカッコよくハモろう
とする金髪の方が忘れられません。
今でも金髪の方の「ハッピバースデーツーユー」という声が聞こえてくる。
呪いか。
どんな歌い方してたか知りたい人は昨年10月に出た「ゴゴイチ!」を参照。
あんなカンジで歌ってた。綾ちゃんは。
あんなに心を込めて真剣に松を見ながらハッピーバースデー歌ったのに、
印象に残ってるのが松の顔と翔やんの歌声ってすげえな。
ある意味凄いよ。


メンバーに出逢って10年。あのとき、みんなまだ若かったなぁ
(笑)と思いながら俺は今、昔の自分とシャドウボクシングをして
いる。

歳をとるたびに、昔の自分とシャドウボクシングで今の自分を確かめる
んだけど、俺、確実に勝ってるよ!判定勝ちだけどね!


かっこ笑い・・・・。松は普段もかっこ笑いを多用しているに違いない。
メールとか。辞書登録とかしてあるよきっと。
メンバーに出逢って10年ですか。ランマさんとは何年?
確かにjiごほっ。すみません何でもないです。
10年前は5歳ですもんね、そりゃ若いですよねー(棒読み)
確実に勝ってる割には判定勝ちなんだ・・・。
冷静に読むとますますワケのわからない実に松君らしい文章ですね。
やっぱりこの人天然だよ・・・間違いないよ。
しかも自覚がない。
松は絶対に可愛いキャラ路線で行った方がモテると思うので、
これ以上緑組を増やさないためにも殺し屋キャラを守り通してください。
お願いします




そういえば富士急ハイランド氣志團號が登場するとか。
オープニングセレモニーもあるんだね。
4月4日・・?
・・・・
・・・・
行けるかな・・(←どうして行く気なんだ!)
横アリと沖縄の間に富士急ハイランドまで行ったらさすがに親に怒られる。
ような気がする。
メンバーも乗るらしいけど大丈夫なの?
ランマはフライハイしたくらいだから大丈夫だろうけど。
富夫さんとか。
大丈夫ですか。
あとUFJもといUSJで「ノリ悪オヤジ」の称号を得た松竹梅さんとか。
きっと言いだしっぺは綾ちゃんだから、まさか怖がってるとは思えないけど。
実は一番怖がってるのが翔やんだったらどうしようか。
笑うしかないか。
光はきっと怖くないんだと思う。
けどきっと怖かった演技をしてくれると思う。
光は出来る子だからね。
それよりもフジヤマなんか乗ってリーゼント崩れないのか。
トミーとランマは崩れやすそうですけども。
ついでに松とか髪の毛三つ編みしないと邪魔だよね。
周りに迷惑になる上に結ばなかったら降りたとき落ち武者みたくなってそう。
まあ行けなくても、きっと翌日のズームインとかでやるだろうな。
つうか沖縄の前にそんなことしてていいのかよ。
内容変えるんだろ?
まあ期待してないからいいけどね!
(一番問題なのは横アリ前日にMステに出ることな気がする)


氣志團號、うっかり出くわしてしまった家族連れとか可哀そうだよね。
何も悪いことしてないのに。
はっ!そうやって徐々にファンを増やしておいてチケットを捌くって手法!?
だから學園ツアーで合法的なマウス講の話がなかったんだねえ・・