ランマブログなど

おおおお!
日本語文章上達疑惑のさなかにいる星グランマニエさんじゃないですか!
前回は明らかに様子のおかしい(ランマにしては)文章で
一部の橙組を驚かせてくれたランマさん。
このままいくと時候の挨拶から始まるんじゃないかと不安にさせてくれたランマさん。
ええ?
不安に思ってたの私だけなの?
らんちゃんごめんね。
ゆかが悪かったょ。
とかね!
疲れてるんでグダグダなのは御勘弁を。
ああキモい。
こんな言葉遣いしてる自分を想像したら吐きそうだ。
でもこんな言葉遣いしてると合コンとかでモテそうですよね。
ちなみにお嬢様は「ありえねー!」とか使わないそうですよ。
「マジ」も使わないんだってさ。<マブダチT談(昨日のブログの)
私は言葉遣いが悪いそうです☆
まあどうでもいいや。


で、ランマですよランマ!
ちょっと今回のブログ観て安心した人手挙げて下さい。
私は安心した。
だって改行も少ないし、日本語が少しおかしくなってる(笑)
そう考えるとますます前回のブログが怪しいんですけど。
同じ人か?
綾ちゃんの添削済みなんじゃないの?
まあ今回も漢字が多いなあとは思ったんですけどね。



昨日は1日休みだったのですが、ご飯を食べる以外はほとんど外にでず、ホテルの部屋で曲を作っておりました。最近なんだか創作意欲がわきあがってきており、ここぞといわんばかりに地味に曲を作っております。こうゆう時はどしどし作ればいいのです。


ランマって「おります」ってよく使うよね。
おおお!引きこもりですか!
だよな!ツアー中はホテルに引きこもりがミュージシャンだよな!
だって稲葉さんとかそうだもんね。
これ読んだとき、どこのロックユニットのメンバーかと思った。
ちなみに日経エンターテイメン○の分類によると氣志團とB’zは同ジャンル。
「男性ポップ/ロック」だそうな。へえ。まあ確かにメロディーはポップだな。
ツアー中はホテルに引きこもり曲を作る。
素敵じゃないか。ミュージシャンっぽいじゃない。
ランマとトミーはホテルに引きこもってるイメージがあるしね。
引きこもるって表現悪いけど。
積極的に出かけないとでも表現しておくか。


>こうゆう時はどしどし作ればいいのです。


おお!B’zの松ちゃんみたいじゃないか。
松本さんもよく会報インタビューでそう言ってるしね。
曲が作れるときは一気に何曲も作れるらしい。
こういうのが才能なんだろうな。
やはりランマは音楽の申し子。
ロックの女神様に愛されてるんだろうなあと思う。
ツアー中に曲作りを出来ちゃうってのがもう才能なんだろうなあ。
普通だったらツアーやってたら曲作るとかしたくなくなりそうだけど。
そういうの関係ないんだね、ランマや松本さんは。
ってこの2人を同列に語るのも凄いけど。
ホントに音楽が好きなんだろうなあって感じる。
氣志團ってあんまり「音楽バカ」ってイメージが涌きにくいけど、
ランマとかは間違いなく音楽バカなんだろうなあ。
そして私見だけど、ランマは氣志團メンバーの中で一番ミュージシャンっぽい。
というか、一番ミュージシャンだと思う。
ギターを弾く姿しかり、作曲しかり。
私はミュージシャンを感じられる人に惹かれるんです。
音楽に関して貪欲な人が。
もしかしたら翔やんや光が一番じゃない理由はそこにあるのかもしれない。
翔やんは曲書くけど「ボーカル」として見たら・・・だし。(好きだけど)
光は氣志團には必要だけど、ミュージシャンとは感じられないし。
やっぱ元々音楽大好きっ子だから、アイドル的な見方や捉え方が出来ないんです。
バンドとして見てる。
だから楽器隊が好きなんですね。





あ、ゴゴイチで流れたOZMAの記者会見の様子観ました。
っていうか


まんま翔やんじゃないですか。


オズマってあんな喋り方なんですか?
綾小路さんとの区別がつきません(笑)



>819☆ちん
携帯メール返信しそびれてごめん!
バイト中だったので観たの9時ごろでした。
ランマブログ更新してるって教えてくれてアリガトね☆