忘れ物はないかい。


忘れました・・・・





化粧ポーチ・・・・・・(号泣)





会社のロッカーに忘れた。
厳密には会社のトイレのロッカーに忘れた。
いつもは化粧直しの度にポーチを持ってトイレに行くのが習慣なのですが、
今日な何故かトイレのロッカーに入れっぱでした。
そしてその事を本人は綺麗さっぱり忘れていました。
そして、帰宅後1時間。
ふと鞄を見ると、いつもあるはずのポーチがないことに気づいたのです。
・・・・
俺のばかああああああ!!
慣れないことはするもんじゃねえよ。
もうどんだけボケてるんだ。
帰るときに確認しなさいよ!
これが普通の土日なら、別になんとも思わない。
土日出かけなければいいんだから。
でもねー。
明日から旅行なんだよねー。
化粧するよねー。
馬鹿だねー。
取り敢えず、家にあるもので代用することにした。
ビューラーはないから母のを借りた。(何故か母は2つビューラーを持ってる)
マスカラは、家にいっぱい使ってないのあるからそれ持っていく。
リップクリームとグロスも同様。
化粧直し用に使ってたちっさいパウダーファンデがないけど・・。
点鼻薬(鼻炎の私の必需品)もないけど・・。
ソリッドパフュームもないけど・・・。
まあアイパレット忘れなくてよかったねって感じでしょうか。
でも忘れたっていう事実に落ち込むよね。
PC持って帰るの忘れなかったのにポーチ・・・。
更に一昨日なくしかけたPASMOをまたなくしたっぽいよ。
2000円チャージした直後になくすって。
いや、家のどこかにあるはず、と信じてる。
そもそも、あんな薄っぺらいパスケースに入れるから失くすんだよな。
ちゃんとしたパスケース買おうっと。高校の時から使ってるヤツだもんな。
やっぱりアナスイで揃えたいなー。


うーん。最近ボケボケしてて駄目ですねえ。
仕事でミスしなかっただけマシかなー。