TEENAGERのすべて

当たってしまった・・・!!



TEENAGERのすべて



当たるような気がしてたのですが、ホントに当たりました。
まあ外れても悔しくないし、でも当たりそうだな〜なんて思いながら応募して。
そしたら当たった。
無欲の勝利って絶対あると思いました。
だって私、クジ運ないない言ってるけど、招待ライブだとか
TV収録だとかPV撮影だとか当たってるものね。
まあ、当たったら嬉しいな〜でも外れたらしょうがないな〜って軽い気持ちで
応募すると当たる確率が高いのです。
逆に、どうしても行きたい!当たってくれなとグレてやる!って位、
思い入れが強すぎると全然当たらない。
本当に。
そして、そういう時って、
「すっごい行きたいけど当たらなかったらどうしよう」だとか
「行きたいけど外れそう」とか思っちゃうんですよね。
そうするとホントに外れる。
オズマイベントとかオズマイベントとかオズマイベントとか。
魂とか魂とか魂とか。
大体チケット先行予約系は外れるなあ。
行きたいって思いが逆方向に出ちゃうのかなー。


で、当たりそうだな〜って思いながら軽い気持ちで応募すると当たる。
氣志團の時も軽い気持ちで応募したら、って話になりますが
氣志團は当たらないのよね〜(笑)思い入れが強すぎるんだと思う。
応募数とかじゃなくて。
応募総数からしたら、びいずさんのたもすて収録のが倍率高そうだもんね。
(あれも当たりそうだと思って応募したら当たったんだよね。しかも良番)



というわけで、明後日はまた志村に逢いに行ってきます。
私多分、ここ1年以上の間に一番ライブ行ってるのってフジとげびるだと思う。
・・・あれ?氣志團?(笑)
何はともあれ、楽しみなのです。
ブリッツ行けるかわからないし、そうすると次のライブは5月なので
つまんないな〜と思っていたので。
仕事終わってから行くからギリギリになりそうですが、
フジは後ろでまったり観るのも楽しいから別にいいや。
そして、フジに関しては私「外れた」経験がないなあ・・と思ったのでした。
比較的運が良いみたいです(笑)