困った。

僕らの灰人がどんな活躍をしたのかが気になって、
ろわいやるのレポを探そうと思ってググってみました。
何故か私のブログが検索に引っかかりました。
・・・・・・。
はてなが引っかかりやすいのは知ってるけど!
ロワイヤルのこと書いてないから!
全然書いてないから!(笑)
寧ろアンチオズマだから!!(笑)



アクセス解析を最近とんと見てないのでわからないのですが、
私と同じようにググったら、
もしかしてうっかりここに来ちゃった人もいるのかもしれない。
うっかり来てしまった皆様、ごめんなさい。
お役に立てることは何もありません・・・・。



で、レポは見てないのだけどちらほら灰人が何やったかは小耳に挟みました。
えーと・・・
これは行った方が良かったんですか?
松きゅん!!!
あんな松きゅんとか見られるのか!
寧ろ松きゅんのところだけ見たいんだけども!
しかし8000円は高いから嫌だなあ。
でも2日忘れなかったら一般販売チャレンジしてみようかな。
暇だし。


全体的にはドリンクが引き換えられないとか、
前列はぎゅうぎゅうとか結構改善点が多いようですね。
まあ、初日は良くないのがあの人だし。
そのうち改善されるんじゃないかね。(他人事)
そもそも、初日は良くないってのはプロとしてどうかと思うんだけど・・・。


まあ私見を述べさせていただくとすれば、
ZEPPでゆったり見られるなんて思っても居なかったし、
いくらキャパの半分しか入れないっつったってあの人数じゃ余裕は
そんなにないだろうな〜とは思っていたのでね。
ああやっぱり・・・(笑)という感じでした。
ま、行ってない奴が述べることじゃあないんですが。
そもそも行きたいとあんまり思わなかった理由の1つが、
ライブじゃないのにスタンディングで2,3時間、という点だったので。
ライブじゃないのに、スタンディングで余裕あんまりない中
ショーを見るのは耐えられない。
座ってるならまだいいけど。
ライブなら、楽しいから耐えられる。(バラードはキツいけどね)
こう書くとやっぱり行かなくて正解かな〜私の場合。


この失敗で、「やっぱり俺にはこういうこと無理だったんだ!」と気づいて
さっさと氣志團のツアーをおっぱじめてくれれば一番いい。
いや、ないのは分かってますけどね。
どうせ今年のツアーは期待してないよ・・・!(涙)



あとはそうだな〜。
ランマが出てないということで安心しました。
氣志團から出るのは、松とゆっきだけで十分だよ。



でもグッズは欲しい。
あのステッカーの伊藤さんで10分は笑ってられる。
何あれ。妖怪がいるよ!!あと松きゅんも貞子みたいだよ!
クリアファイルの組み合わせも相応しいね。
松と真壁!
でも伊藤のステッカーが欲しくて仕方ないよ。
伊藤だけでいいから欲しいPCに貼りたい。笑いが止まらないから。