帰宅中

電車乗り遅れて本来より帰宅時間が遅くなる事が納得できません(泣)
だから渋谷は嫌いなのよ!
外も駅の構内も人多すぎるわ、入り組んでてわかりにくいわ。
ライブでもない限り渋谷は今後もまず行かないでしょうが、
ライブがあっても行きたくねーと思いましたよ。
今後渋谷でライブがないことを祈ります。
大体平日なのにあんなに人歩いてんのな。
私は山手線内では生きていけない気がします。
いいの。下町大好きっ子だし。


はてさて愚痴はこの辺にしまして。
行ってきたよフジ!
行ったらもう入場始まってて、私の番号まで呼ばれてた。
取り敢えず金澤側の一段上がってる場所をキープ。
これ正解でした。よく見えたー。
柱のおかげで山内さん全然見えなかったけど(笑)
内容は明日の放送があるので伏せますが、放送分以外に2曲やってくれて。
予定になかった曲やるっていうから、花屋の娘がいいなーと思ってたら…



花屋の娘キターー------(・∀・)--------------
もうこの曲聞けただけで大満足(笑)
大好きで、ずっとライブで聞きたかったんですよね。
いやあ嬉しい。
金澤かっこよかったよ!
鍵盤大好きだからずっと音追ってました。
いやあホントよかった。
今日は仕事でイライラしてたんすが、スッキリ☆
やっぱりライブはいいねー。


でもでも一番バカになれるのは團ちゃんなのよー