あいつうぜえ


以下、本日の会社での愚痴。
どこかで言わなきゃやってられん!
ということで、超個人的な内容につきスルーしてやって下さい。


本社のマネージャーうぜえええええ。
こっちが暇だと思って何でも仕事押し付けるのおっさん!
頭固いおっさん!
さすが本社歴が長いとKYだわね。
バカ!何でもウチの部署に押し付けるな!
基本的にやってる事業が違うのにわざわざ手伝ってやってんだっつーの!
私達はあんたのお手伝いさんでも゛パシリでもなーい!
ホントまじ勘弁ですよ。
んでそのおっさん喋り方も仕事に対する考え方も嫌。
典型的な売り上げ伸ばせ的な営業部長なのね。
もー、だから営業は嫌いなのよう。
こりゃ今年どころか、3月までもつかすら怪しいわ私(笑)
そのうちそのおっさんにウチの上司差し置いて殴りこみに行くかもよ(笑)
全然現場が見えてないだものー。
おっさん辞めないかなあ。
前の人は凄く良くて仕事やりやすかったのに。
ホントに優秀な人ほど辞めていく会社だからねー。
賢い人は他社のが条件いいから辞めてくんだって。
超納得。
とにかくあのおっさんのせいでライブ行けなくなったら会社辞めよ。
ウチのリーダーも、ただでさえ忙しくて大変なんだから、
無理なことは無理ってはっきり伝えればいいのにさあ。
はあ。思いっきり愚痴っちゃったなあ(笑)