取れちゃってすみません。

どうも。
3日連続夜遊び(昨日は仕事みたいなもんだけど!)の割りに
会社で流行りのインフルにもかからず元気にしておりますゆかです。
今日も朝から5時間も歩いた!
今週の俺アクティブだな〜。
ていうか、ここ1週間の俺?
旅行行ってー
木曜フジ行ってー
昨日は会社の飲みでー
今日は5時間歩いた後に買い物行って夜も飲みー。
今までの私じゃ考えられない。
3日連続予定が詰まってたりとか、
毎週土日が埋まってたりするとああ・・寝る時間が・・・って
テンション下がるのに。
社会人になって、タフになったのかしらん。
まあ会社でストレスたまってるから発散しないとね!
もう例の本社チームから山ほど仕事が回ってきて嫌気差してるからね!
それが私の数字にならないときたもんだ・・・(涙)
頑張ったって給料増えないのに・・・。
どんなに遅くまで残っても、残業代出ないのに。
ちくそー!!



という感じで、今週の仕事の忙しさとストレスは、
フジだけじゃ発散しきれず財布の紐も緩んだ週末。
「2月予定ないな・・・ストレス溜まっちゃうな・・仕事忙しくなるのに」
と思ったら、携帯からちけぴにアクセスしてた午前10時。
いつもだと、あいもーどでも繋がらないのですが、
今日は10時過ぎてるのにあっさり繋がって焦った。
寧ろあっさり過ぎて焦った。
えええええええええ?って。
カードの有効期限がわからんくてわたわたしたり、
(先月末で切れてたから)
パスワード入れるのに焦ったけど、焦ったのに取れた。
誰か一緒に行く人いるかどうかわからないから、取り敢えず1枚。
オズマに金は落としたくないと言っていた人が、
リキッドルームに行こうとしてますよー
節操なしがいますよーーーー


だって、だってね。
お友達のブログとか、キシーな人のレポ読んだらね、
松君がね、
すっごい頑張ってるっていうじゃない!!!
私の予想に反して(どういう意味だ)、
大活躍してるっていうじゃない。(多分それは私の曲解)
大好きなあの子が活躍してる姿、目に焼き付けないとね。
しょうがないよ、狂った緑組だから。
所詮松が見られればそれでいーんだよ。
元気なのを確認できたらそれでいーんだよ。
たとえダンスが下手でも関係ないんだよ。
松だから。
そして私は敗北者だから。
今年初松君を見てきます。
たとえ男闘呼塾メンバー&オリゲキメンバー以外、
誰がいるのかどころか顔と名前が一致しなかったとしても。
ま、今後も覚える気はないけどねー
私ダンサーファンでも何でもないっすからねー


まさか取れるなんて思ってなくて、
犬の散歩(5時間ウォーク)の途中で携帯ピコピコやったんですよね。
そしたら繋がったから吃驚だよ。
勢いに任せて購入ボタン押しちゃったけど、8000円は痛いなあ・・・。
そして、やっぱり邪念がないと取れるもんなんですね。
絶対氣志團とか魂の時は気合入りすぎて空回りしてるんだよ。
次からは、一般発売の時は気合入れすぎないようにしよう。




とまあ行くことになったわけですが大いなる問題が。
それは今回は



一人参加!!!



ということなのです。
あちこちのレポで「一人じゃないほうがいい」と見るにつけ
不安になってくるチキンな俺。
ただでさえ、おずま関連は常にアウェイ感を感じてびくびくしてるのに
一人って馬鹿じゃないのー!!!
今思えば、繋がった時点でお友達に連絡してお友達の分も取ればよかったな。
一人は死ぬほど寂しいと思うので、
ほぼ松君目当てで参加する私を構って下さる方がいらっしゃいましたら、
ご一報下さい・・・。
いやでもおずま嫌いとか行ってるクセに行くような奴を構ってくれる人なんて
いやしないって話だよね・・・。


そういえば、整理番号っていくつなんだろ〜。
あとで確認しようっと。
まあ早くても前に突っ込む気はないんだけども。
(一昨日のフジは前に突っ込みたかったけど)



そうだ、フジの感想ちゃんと書いてないですね。
明日録画したビデオ見つつ書こうっと。