久しぶりのらっしゅ。


遂に買っちまったよミスゴージャス。
良いとは聞いてたけど、あまりの高さに買う勇気が出なくてなあ。
でも、今週のストレスのたまり具合と
バージンチークが凄くよかったのでえいやっと購入。
さっき使ってみたら、全然べたつかなくて吃驚。
明日の朝顔を洗うのが楽しみ。


今までずっとおるびすを使ってて、吹き出物の原因は油分だーと思って
油分を含んだ化粧品は避けてきたのね。
でも今シーズンはどーも肌の調子が悪いから、
ずっと使ってたおるびすから、少しずつらっしゅを使って。
バージンチークなんか、しっとりタイプだから
テカったりニキビできたりするんじゃないかと思ってたんだけど、
意外や意外。
寧ろ出来にくくなってきたという。
この会社での日々のストレスにも関わらず。
やっぱり肌が乾燥してたのね〜と思いました。
インナードライってやつでしょうか。


だもんで、高いけどきっとミスゴも良いはず!と思って買ったというわけ。
散財しすぎだよねー。
そしたらオーシャンベールウォーターのサンプルも貰っちゃった☆
これも油分入ってるからなあ・・と思ったんだけど、
サンプル使ってみたら結構いい。べたつかないけど潤うねーと。
アロマウォーターも好きなんだけど、潤いが若干足りないかなーとか。
化粧水はまだおるびすも残ってるので、今あるのが無くなったら
オーシャンベールウォーターにしてみようかな。



ってね、毎週末こんな買い物ばっかちょこちょこしてるから、
何万もするものを買わなくてもお金が無くなるんですよ。
でもしょうがないのー。
スキンケアのコスメ含めて、コスメ集めが趣味みたいなもんなんだからー。
気に入ると、つい揃えたくなってしまうのね。
ま、仕方ないやね(笑)



喉が痛くなってきたから、そろそろ寝ます。
そしてストーブつけてファンタパーカ羽織ってるのに超寒いです。
風邪か?