こなああああゆきいいいいいいいいい

朝起きたら雪が積もってた。
ていうか吹雪いてた!!
東京で、しかもこんなあったかい区で。
吃驚しました。
すんげー寒いんだもの。
一昨日辺りから、寒さで常に凍えているのですが、(冷え性じゃないのに)
それは部屋が寒すぎるからなのか、風邪のなりかけなのか。
どちらにしても身体にいいことはないのであったかくした方がいいよね。
昨日なんて、寒さのあまりファンタパーカ着たまま寝ました。
あったかーい☆



そしてこの雪の中、スーパーに母が買い物に行くというのでついていったよ。
顔に雪が!目に雪が!!
こんなんでひーひー言ってたら、雪国の方々に笑われるでしょうが
都会っ子は軟弱なんです。
特に田舎がない子は慣れてないんだよ大自然に。
そしていい年こいて雪に大はしゃぎ。
犬より大はしゃぎ。
犬と一方的な雪合戦して、手袋びしょぬれにするくらい大はしゃぎ。
・・・・まったく何やってるんだろーね。あ、私のことか。


今日はでもよく寝ました。
2週間ぶりに一日中ごろごろしてた。(犬の散歩以外)
やっぱり寝るのは最高だなー。としみじみ。
遊びに行くのも楽しいけど、寝てるのが一番好き。(最低)
それなのに明日からまた会社・・・・
絶対先週より忙しくなるハズ・・・
嫌だもー!!辞めたいー!!
と思いつつも、取り敢えず出来るだけ頑張ろう宣言を親にしたので、
バリバリとは言わないけど、それなりにきちんと仕事しようと思ってます。


でも明日会社行きたくないなー。
早く3連休にならんかな〜(笑)