ろわいやるに向けて。

日程もあまり確認せず(土曜ってことだけは確認してた)取ったリキッド。
16日のリキッドの方が魅力的・・なんて思ってないよ全然。
で、日程を確認したら給料日直後であることが判明。
そして、パーマも取れかかってきた節分の日。
2月の給料入ったらパーマかけてこよう〜と思っていたのですが、
丁度いいから23日の午前中にでも行ってこようかなー。
予定は1日にまとめた方が楽だもんね。次の日寝ていられるから。
何かロワイヤルの前に美容院行くなんて相当気合入ってるみたい!
多分、美容院から帰ってきたらきっと出かけるまで昼寝するだろうけどね。
昼寝したらセットもなにもあったもんじゃないしね。


着ていく服だって、考えてもいない。
まあまだまだ先ですからね。
取り敢えず靴は、オールスタンディングの俺的定番エンジニアブーツですが。
スケッチャーズは別にいいかなー今回は。(←この気合のなさ)
後ろでマターリでいいよねー。
一人だしねー。
インフルも流行ってるし、2月末といえば腸炎氣志團学園ツアーなので
松君には体調管理だけはしっかりして欲しいと思います。
元気で頑張ってねー。


って言ってる私が体調崩したりして。
今週の水曜あたりに体調崩す分にはいいんだけどな〜休めるから(笑)