ロワイヤルに何故行こうと思ったか。

松君が大活躍してるから、という理由は嫌というほど以前書きましたが。
もうひとつ、行こうかな〜って思った理由が
オズマファンというより、キシー向け
という感想を色んなところで見かけたからなのです。
そもそも最初は行く気なかったので、ネタバレはいっぱい読んでいたのですが、
確かにそうかもしれないな〜なんて思いました。
あれとか、どー考えても緑組を喜ばす為としか思えないし(笑)
中には、オズマ名義じゃなくて氣志團名義でやればよかったのにっていう
感想もあったりするみたいで。
まあロワイヤルに限らず基本氣志團で活動して欲しいんですけどね。
活動して欲しいのが今の願いって、どんだけやる気のないバンドなんだ氣志團



私ははっきり言っておずまの曲とか興味なくて。
ダンスも興味なくて。
まあだから、さんくちゅありーツアー行かなかったんだけども。
(なのに音源はいくつかiPodに入っているという不思議)
そして、らぶじゅありーのことを思い出しても、
2回も見たくせに覚えてるのは曲以外の部分ばっか。
どの曲がどうだったかどころか、セットリストすら覚えてねえ(笑)
アゲアゲで、周りがナーナーナナナと肩を組み始めると
吃驚してよけてしまうタイプの人間なので・・・。
紫のテカイハカに「隣のヤツと肩を組め〜〜!!」って言われたらやるけど。
らぶじゅありーで覚えてるのって、コリアとか雪国とかレボレボとか
ハリセンとかタオル芸くらいなので、
そして面白かったのがその辺りだけなので、
もしかしたらロワイヤルのが私向きなのかも、と思ったのでした。
おずまの曲ばっかやるんだったら、多分行かないんだけどね(笑)
なので、8000円は痛いけどもあんまり先入観持たず楽しんでこようと
今のところ思っています。
今のところね。



だってさー
実際おずまを目の前にしたら
「お前何雑誌で少女漫画について語ってるんだよ!」とか
氣志團やれよ!」
とか思ってしまうかもしれないじゃない。
代々木でヤツに見切りをつけてたの一昨年だよ。
それから氣志團やってくれないんだよ。
(お友達ブログに書いてあったのだけど、おずまが今度出すDVD、
「2年間の活動うんぬん」て書いてあったとか。2年も経ったのかよ)


リキッドはフリードリンクじゃないですが、
せっかくなんでアルコールがあるなら酒を飲もうと思います。
私お酒弱いので、いい気分になる前にふらふらになっちゃうんですけど
1杯くらいなら大丈夫だしね。
別に酒でテンション上げたいとかじゃなく、ソフトドリンクを頼むと
何か元取れてない気がして癪に障るから(笑)


そういえば、10:02には取れたチケットなのに整理番号よくなかった。
私がぴあでチケットを取ると、先行・一般問わず、番号が物凄く悪いという
ジンクス、いまだ破れず。
たぶんぴあに嫌われてるんだ。
びいずの時からそうだったけど、ぴあは良くないなあ。
これ、携帯からぴこぴこでこの番号だからいいけど、
店頭売りとかで徹夜で並んでこの番号だったら切れたくなるだろうな。
別に番号には拘ってない(前に行く気はない)んですけど、
リキッド階段の辺りを陣取りたいんだよねえ。取れるかしら。