ぶっこわれたーーー!!!!


週末は楽しい旅なのです。
土曜から行くのです。
で、明日帰ってから準備するの面倒だからと思って、
忘れないうちに今日少しやっとこうと思ってキャリーケース出したら・・・




壊れてますがな!!!!!





しょぼーん・・・・。
最後に使ったのは10月末の合宿の時。
そのときから既にヤバかったから(厳密には8月の合宿の時もヤバかった)
仕方ないといえば仕方ないんだけど・・・。
ファスナーが壊れて直りませんー!!
1回は、我が家の修理屋、母の手によって直ったかに見えましたが・・。
もう無理だった・・・。
こんな時にバカー!!!!
せっかくお土産をいっぱい買おうと思って大きいキャリーを持っていこうと
思ってたのにいー。
小さいキャリーしかないじゃん・・
冬物はかさばるのよ?
女の子は荷物が多いのよ?(←多分私だけ)
ちっさい枕持って行くからかさばるんだよねー。
これがないと、頭痛で眠れないんだもの。
枕が合わないって困りますな。
そんなわけで、小さいキャリーともうひとつバッグ持って行くことにしたよ。
もうしょうがないもんね・・・
新しいの買いに行く暇ないんだからね・・・。
さすがに安いだけあって、壊れるのも早いな!
今度は、ちゃんとしたヤツ買おうと思います。
旅行用に・・と思っているのですが、
ウチって意外と出張とかあったりするんだよね〜。
そのときの為にも必要だしね。
しかし荷物が減らないよ・・・(涙)
やっぱり女の子はお洒落したいのよーう!



そういえば、ロワイヤル。
ヘルプで入るのがランマじゃなくてよかった、と心の底から思った。
ランマだったら俺生きていけねー。(ごめん嘘)
あと、KINGのポスターの写真観た。
何か、雑誌の付録?のやつをネットではっけーん。
うわー
カッコいいねー
(テンション低いのは眠いからです)
いや、いつもの私なら
うっぎゃあああああああああああああああああああ
とか言うくらいカッコよかったんですけども、
いかんせん頭の中がフジでいっぱいなんで何とも。
カッコよかったけど、多分買わない。
雑誌の内容がどうっていうんじゃなくて、
おずま関係にお金を落とすのが何となく納得いかないだけ(笑)
だって、今月からお給料上がるよーって言われたから期待してたのに、
上がってなかったんだものー(涙)
本給は全く変わってなかった・・・。
手当てがちょこっと増えただけ・・・。
少ない・・・。
ウチって大きい割りには給料は安めってのは知ってたけども
本当に安いわ・・・(笑)
その分環境とか福利厚生がいいのだろうけども、誤魔化されてる気がする!
どうやら今年も金欠は相変わらずのようです。
今年もお昼は400円以内決定だなー。


というわけで、なんだか寒気がしてきたので今日はもう寝ます。
体調を崩すわけにはいかないのだよー。