HAPPY BIRTHDAY森の堅者

はい!



とゆーわけで早乙女さんおめでとう。
今年も4歳おめでとう。
今年こそは!
今年こそは!!!!
学ランにゼントの腹黒妖精さんに逢えますように。


PANCHOだか伊藤だかはもう十分です。
ていうかコーンロウ好きじゃないんだよ。(そっちかよ)


ビア樽(BY司)の早乙女さんが見たい。
サイドが刈上げてないゼントの早乙女さんが見たい。


早く氣志團やってくれないと、他のバンドに浮気しちゃうよ。
あ、浮気じゃないか。
その辺びいずさんは上手いよね。
伊達に20年やってないよね。
ソロ活動で1年びいずやってなくても、
ファンを離れさせないような配慮があるもんね。
氣志團はほったらかしだからね!
配慮も何もあったもんじゃないよね!
桃と青が、赤いヤツがオズマやりたいっていったときに
「やめようよー」とかいってたらこんなに活動しなかったんじゃないか、
と八つ当たりをしてみる。
早乙女さんに絡めて何か書こうとしたら、結局愚痴になっちゃってるね。
ごめんね。
でも本音ですからー。
最初は早乙女さんは悪くない・・・と思ってたけどね。
愚痴以外に書くことないんだもんー。
大体、フジを聴きながら早乙女さんについて語る方が無理だ。
そして今語るほどネタがないよ。


うーんと・・・
今年こそGIGで逢えることを祈っております。