話題に乗り遅れてますが。


セレブプレイ!!



がライブやったんだねー。
全然知らなかったです。
全然知らなかったので、ちっとも悔しくないやーいけなくても。



そして真壁さんムービー。
男闘呼塾は、純平を今年も前面に押し出したいの?
真壁さんムービーは特に笑ったりってのはなかったのですが(オイ)
塾の純平PUSH具合は凄いな。
セレブプレイやら真壁やら忙しいだろうに。
どうせなら、一番暇そうな星グランマニエあたりのムービーとかね。
ていうかブログ更新しやがれグランマニエ!みたいなね。



セレブプレイも勿論観たいですが、
やっぱりルシアンと対バンしてほしいんだにゃー。
元祖キモい動き:アベル様と、憂喜様のダンスバトルが観たいです。
え?ダンスバトルとかないの?(笑)
でも現実的には、ルシアンはダブドラがやってくれなさそうだね。
特にアベルの子あたりが(笑)