更新されないねえブログ。

オズマのさんブログ。
突っ込みどころが満載野村でした。(←これも懐かしいね・・・)



・新年のあいさつが「あけまちんこ!おめでたまきん!」


それって氣志團・・・・
(年のはじめの〜を歌ってないだけいいですか?)
どうせ書くなら氣志團ブログの方にしていただけませんか。
それにしても氣志團ブログ、「少し早いですがよいお年を」から
ホントに年末更新しなかったね。有言実行だね偉いね。(褒めてません)



・おずまの両親も遠野高校の件


あれ?
おずまのお友達の綾小路翔さんのご両親もでしたよね?
サッカー部だったんですよね?
あれええええええええええ?おかしいなー?
ていうかごっちゃにしすぎだろ



・こーはくの件



いや、おずま出たってしょーがねーと思うよ・・・・
出たところで私は観ないしね?
びいずが出るなら考えるけど、氣志團が出るなら観るけど、
おずまはない。観ても楽しくないから。(きっぱりばっさり)
っていうか元々こーはくは氣志團が初出場する前は観てなかったぞー。


・真壁がマカオ


何で・・・!!!!





氣志團ブログ、皆に先駆けて星君が年明け更新してきたら吃驚する。
絶対無いと思うけど。
今年氣志團あるのかなー・・・・。何かなさそうだよねえ、今年も。