また買った。

ジルのパレットまた買ったー。
もう見た目が可愛くてたまらん。
色もラメ具合もお気に入りです。
こんなに使ってるパレットは初めてかもしれない。
まきあーじゅのとかね・・・まじょまじょとかね・・大失敗だわ・・・。



あとはマスカラを探しているのですがお気に入りが見つからず・・。
1回でしっかりついて、カールをしっかりキープして、
かつウォータープルーフじゃないやつ。
・・っていうとなかなか見つからないのねー。
有名どころは大体試しちゃったしなあ。
今コンタクト使ってないからウォータープルーフじゃなくていいのに。
普段使いに欲しいんだけどないもんですねえ。
大体最近のウォータープルーフ落ちなさすぎなんだよー
アイメイク落とし使っても落ちねえんだもんよー。
今のところ使ってて一番良かったのはアナスイなんですが、
3360円だっけ・・・値段で悩む・・・・。
どうしようかなあ。
あと今年は、いい加減鏡を買おうと思います。持ち歩き用の。