灰人のコメント?

みけしゃんブログで知りましたが、
灰人のコメントが素敵に変わっているそーです。
どれどれ。


>どうせなら、派手に愛し合おうよ







ギャーーーーーーーーーー!!!




ままままま松君が狂ったあああああああああ(お前のが狂ってるよ)




どうせ考えたのは赤い人だろ、とは思っても!
はい!!
行かないけどお願いします!
ついでに灰人じゃなくって、学ランでベース弾いてて、
もちゃっとしててあごヒゲの緑の子でお願いします!!!!
だって松君は可愛いのがいーんだもん。
私の中で癒し系なんだもん。
可愛い担当なんだもん。(知らねえよ)
ロワイヤルの灰人の写真を観たけどやっぱりときめかない・・・・
松きゅんのあの可愛いお目目で、
「お前らを放したくないby学園ツアー横アリ」って言ってくれたら
リキッドルーム考えるのにー。


ゆっきの来津のキャラもイマイチどんなんかわからんね。
灰人のキャラもどんなんかわからないけど。
そして、ファラオを見ても微熱、氣志團、オリゲキメンバーしか
わからないというね。
更に言うならあの中(代表も全部含めて)で、
私の好みのファラオはいなかったというね!ハハハハハ!
きんぐは好きだけども、あの髪型はちょっとなー・・。
真壁さんだけは違った意味で興味津々でしたが。


先に書いちゃったけど、リキッドルーム
お友達のところで知りましたが、うーん8000円か。
びっみょーですね。
リキッドルームでやるってのがなあ。
新木場のコーストだったらわかるんだけど。
だって下手したらZEPPよりぎゅうぎゅうになるかもしれないじゃん。
そんな中で、いつもよりお洒落した人達が沢山いるんでしょー。
きっとみんなヒールでいつもより身長+7センチとかでしょー。
私背ちっちゃいから見えないよ・・・。
5000円くらいなら行ってみたいなあと思ってたんだけど、
8000円はちょっとね・・・。
いくら松君大好きな緑組でも、灰人にそこまでは・・・・。



ところでこのリキッドルームは、河原田パパがいうところの
「ふた山」目に数えていーでしょうか。
駄目?(笑)