僕は泣いたー泣いたー泣いたー

見事に定期更新になってますね。
毎週水曜は更新日か!みたいな。
何ででしょうね。
不思議。
しかし明日は新年会だわよ!逃げたいわよ!
あと2日か・・・・。頑張れ俺ー



はてさて。
今日は、別の事業所に行ったので同期Mensとランチしますた。
そのとき、異性の私服はどんなのが好みかっつー話になりまして。



聞かれて即答できなかった・・・・



聞かれたときに頭の中を巡ったのが、
松きゅん(ただし学ラン)とか、サダヲ(私服じゃない時)とか
じょにーでっぷ(当然スパロウの格好)とか、KINGとか、
そんなんばっかでうわああああああああってなりました。
いくらなんでも、夢の世界の住人になりすぎです私。
ちゃんと現実を見なきゃだめです私。
取り敢えず松君→ステューシー→・・・
ということで適当にストリート系とか答えておきました。
ホントは違うんだけど・・・・
ランマたんの私服とかが好みなんだけど・・・
彼は何系になるんだ?


しかし普段現実を見てないといざという時困るね。
海賊になりたいとか友達に言ってるようじゃ駄目だね。(人としてな)



そして皆の好みも聞けて大変興味深かった。
そうか、ギャルっちいのが好きなのかあいつらー。
ピンヒールは絶対らしいよ。
ろわいやるにいっぱいいそうな感じの人たちかなー。



と、現実を直視できてない可哀そうな子に思えるでしょうが、
本人は楽しいので大丈夫です。
やっぱり学ランの妖精さんがいいじゃーん!