昨日。

アナスイグロス買ったついでに、ボディショップ寄ったら、
期間限定のシリーズが出てた。



サツマ




さつまー!
わっぜ好きさー!!!!



凄いんですこれ。
サツマって名前のシリーズで、パケがオレンジで、
みかんだかオレンジだかの柑橘系のシリーズなんです。
うおー
超欲しいーーー
と思いつつ買えなかったわけですが。
橙のあの子の誕生日プレゼントを買いに行ったときに、
どうしてこのシリーズが出てなかったのよう!と思いました。
これぴったりじゃんか!と。
オレンジでサツマですよ、オレンジでサツマ。
久々にオレンジ色のもの見てテンション上がったもん。
最近は6色見つけても何も思わなかったけども、
これはテンション上がったわー。
買おうか悩んだ。
手持ちのお金が足りなくてやめたけど(笑)
(だってニット買う予定があったから!いつもギリしか持ってないの)
凄くいい香りだったので、ボディバター欲しいなあ。
でもボディ用は、ラッシュのがあるんだよな。
むー・・・。
でも期間限定。
悩んでるなら買わないと損だね。(こうして貯金が出来なくなるんだ)