はああああああああああああああっ!!!!!!

タイトルは今ここを観て漏れた言葉です。
喉の奥から悲鳴のような声が無意識に出た。
うん、なんつーか・・・松君好きなんだね私(笑)
まさか松君がブログに出てくるとは思わなかったので、
よくみたら怖い(メイクが)顔でも嬉しさのあまり悲鳴。
これでランマとか出てきたら私ぶっ倒れるんじゃなかろーか。
出ませんように(祈)



ロワイヤル続きで。
お友達のブログを見ると、行ってみてもいいかな〜と思ってるお友達もいて
みんなが行くなら私も・・・・とか思い始めてる自分(笑)
うーんでも8000円は痛いんだよねえやっぱり。
一人で行くのは絶対嫌だし、お友達も行くなら考えようかな・・程度。
ランマが出るとわかったら、もしかするともしかするかもしれません。
が!
おずまのさん関係行く度にものすごいアウェイ感を感じるんですよね(笑)
自分完全場違いじゃねえ?みたいな。
なーんか落ち着かないの。
・・・一言で言うなら「居心地が悪い」(笑)
ましてやロワイヤル。
居心地の悪さは今までの比じゃない気がするのねー。
行ってみなきゃわかんないといえばそうなんですが、
あの雰囲気とか駄目なんですよねー。
「来ちゃってすみません」て気分になるの。何故か。
お洒落して来いって言われもなあ。
自分で言うのもあれですが、人並みにお洒落には気を使っていると思うんです。
でも、いやだからこそおずま側から「お洒落して来い」って言われると
「ええええええええええめんどくせーー」って思っちゃうのねー。
人に強制されるの好きじゃないから(笑)天邪鬼だから。
そういえば、夜祭猛祭のとき團長がブログで似たようなこと書いてたな。
キッズコレクションだっけ?お洒落してこいよ!的なことを書いてたような。
んで私は自分のブログに「面倒だから嫌だー」とか書いた記憶がある。
アイツも私も成長なしか!(笑)←成長ないのはお前だけ


ちなみに私はぴらぴらのミニスカとか、可愛いーのが好きです。
可愛い格好するのが好きです。(でも私がするのは犯罪)
だからといって、可愛い格好して行きたいとは思わないー。
オリゲキは気合入れても、ロワイヤルは気合入らねええええええ
どんなに気合入れてお洒落しても、緑の子は客席見ないしね!(笑)
行くとしたらジーパンにヒスのスウェットという
これから近所のスーパー行ってきます☆スタイルにしてやろーか。
足元はコンバースだよ当然だよ!
髪の毛は、最近めっきりやらなくなったトップでお団子。
もしくはビジネススーツでどうだっ!
とか書いてるけども、いざ行くことになったりしたら
緑組をそれとなく主張した格好をしていくんだろうと思います。
空気が読めないと思われたとしても(笑)