俺のばかあああああああああっ!!

せっかくメールで情報を教えていただいたのに、
そのご好意を生かすことが出来なかったゆかです。
うわーん!
会社の近くにローソンがないから!
メールチェック怠っていたから!
でも、わざわざメールを下さったことには超感謝してます。
本当にありがとうございました!!!(ぺこり)




風邪っぽい症状が続いていて、
驚くほど毎日眠いです。
夕食後は必ず居眠りをしてしまうという。
そして、相変わらず会社は辞めたいです。(毎日言ってるじゃん)
同期とかみんな良い子だけども、仕事が無理なんだー
合わないんだー
そしてプレッシャーに弱いから・・・。
とりあえず今年1年・・・とは思っていますけど。
そして今年は、自分のやりたいことを見極める年にしようと思ってます。
手始めに、いい加減やりたかったことに関する勉強を始めようかな〜
どうしようかな〜と考え中。
どっちにしても、勉強しておけば絶対今から役に立つんですけどね。
金が・・・・(笑)


そんな感じで、毎日非常にテンションが低いです。
連休と今月末の旅行だけが生きがい。