ええええええええええ


またおずまさんの書いたブログ(今度はロワイヤルの方)が
凄いことになっとった。


ビンコン?ラブちゃん?
これだけ綾小路とごっちゃにしておいて、


氣志團はやりますか?」の問いに対し
「問合せ先を間違っている」とか書いてるよ。
もーいーじゃーん。
ごっちゃなら問合せ先も一緒でいいよ!
窓口は1本でいいじゃない!
わざわざブログに書くあたり、確信犯的な気がしますが
とりあえずそのメール送った人最高。ありがとう。
私も便乗したい!(すんな)
もうおずまから伊藤から来津から灰人まで皆に送ればいいよね。
氣志團はいつ頃やりますか?」って。



私の心配は、灰人がショータイムって何か出来ることあるのか?
ということです。
アドリブがきかない中の人。
四天王ツアーで1回も客席をまともに観なかった人。


何やるの?(笑)
ベースでも弾いておく?
まあランマが出たらもっと出来ることが少なそうだけども・・・。
とか書いて、イーグルさんが出たりとかしたらショックです。
行かないけど。
否、プラ少のあの映像がもう1度観られるなら行きたいけど。


ランマ元気なのかなー・・・。