もうこのカテゴリでいいんじゃないか。

おずまのさん、VIPシート売るんだって?
さすがだね!
行き当たりばったり感も含めてさすがだね!



もう今更高い金がうんぬんとか言わないよ。
金がある人がいけば良いよ。
私はおずまに大金を払うよりも、服とかコスメ買った方が
よっぽど自分にとって価値があると思うから、お金払う気ないけども。
物より思い出、だった2005〜2006年の学園ツアー当時の私。
今は思い出より物になってます。
嫌な大人だねー(笑)
いや、思い出の方が大事なんだけども、
日々のストレスを解消するには週末の買い物以外に手段がないんですよ今。
手っ取り早いし。
だから貯金が出来ないんだよね・・・。
ボーナス三分の二は貯金するって決めてたのに・・・。


ドレスコードについても言及してたね。
お洒落して来い、的な指示があると、
またZEPPの最前列付近は死闘が繰り広げられるのか、とか考えたり。
行かないんだからどうでもいいといえばいいんですけども。
ピンヒールとか、いるんだろうなあ。
視界をさえぎられるような髪型してくる人も沢山だろうなあ。
そういえば四天王の時は、折りたたみじゃない傘とか、
でっかいリュックとかを前方ブロックに持ち込んでる人が結構いたなあ。
フジじゃいないのに・・(笑)



まあ行かないからいいんですけどね。
自分の知り合いが、被害に遭わないことだけを祈っています。



ところでおずまのさんの「スーツ」という言葉に対して
「会社員かよ!!」と思いました。
私の中でスーツっていうとああいうスーツだけなんですけども。
そしてお洒落っていうよりはビジネスライクな感じがするんですけども。
私の持ってるスーツは正にビジネスライクな感じです(笑)