感動した。


最近、メイク落としが面倒です。(オイ)
今使ってるポイントメイクアップリムーバーが落ちが悪くて悪くて・・・
店の人に勧められて、値段も安いし、口コミで評判らしいので買ったけど



見事に落ちねー・・・・・!!



ウォータープルーフのマスカラも落とすって書いてあったけど、
落ちませんけどー。
アナスイとマジョマジョのマスカラが落ちなきゃ意味ねえじゃん!
ずーっとなじませてるのに落ちないの。
かなりこすらないと落ちなくて毎回イライラ。
今まで使ったヤツの中で2番目位に落ちません(笑)


で、ヒロインメイクのマスカラリムーバー買ったのです。
使ったらスゲー!
見事にマジョマジョが落ちましたよ。
しかも楽ちん!
面倒臭がりの私向き。
これからはコレを使おう、と誓ったのでした。
コスパはどうなんだろう・・あんまりよくない気もするけどね・・。
まあマスカラにしか使わないからいいか・・。


明日はグロスを買いに行ってきます。
アナスイとジルどっちにしようかな〜と思ったけど、
アナスイのが家から近いからアナスイにする。(単純)
もー、会社が乾燥しまくっててねえ。
グロス塗っとかないと唇が大変なことに!(こないだ切れちゃったしな〜)
先週買ったジルのパレット(ブラウンゴールド系)に合わせた色を
買ってこようと思ってます。


あ、こうやって使ってるからお金が貯まらないのね。
なるほどね。


いいんだ・・・
行きたかったライブ(×2)行けなかったからその分でコスメ買うだけだし。
そのうち1つはぼんじょびだよ。
こんだけ長い間ファンやってるのに(びいずに次いで長い)、
全然ライブは行ってないよ。
もうこれで3回連続来日公演逃してるもの。
未だに、普通のライブを見たことが無い。
アコースティックライブならあるんだけどね。
行ってみたいけど、高いじゃん。
一人で行くの切ないじゃん。(氣志團も一人って突っ込みは無しで)
まあアルバムも買ったけど全然聞いてなかったし・・。
半年以上前だけど出たの・・・。


話が脱線しましたが、相変わらずコスメには金をかけてしまう私です。
基本財布の紐がゆるいんだよね。
昼飯はケチるくせに(笑)