ろわいやる・・・


グッズにパンフがあると知り、



松きゅんがいるなら欲しいかもしれない・・


と思った自分を力いっぱい鮟鱇さんに打ったくって欲しいゆかです。
でも松以外はいらないのよねー。
まあ微熱っちゃん&オリゲキメンバーは残しておくとしても・・・
他のページは落書きしとく?
おずまとか真っ先に落書きしとく?
そもそも、おずま自体が好きじゃないのだから、
おずまのダンサーなんて更にどーでもいーわけです。
未だに誰が誰かなんて知らないし、覚える気もないのですが。
うん・・・
だから欲しいなって思ったのは気の迷いでね・・・
松君不足だから勢いで思っちゃっただけなんだよ・・・
あとで冷静になって、「おずまに金は払わないってブログに書いたじゃん!」
と思い直しました。
今は別に欲しいという気持ちもないです。
寧ろ「朧の森に棲む鬼」のDVDが欲しいです。
超欲しい。もう発売してたなんて迂闊だった・・・。
高いけど、キンタが見たいから私は買うよ!キンタ可愛すぎるもん!
松君より、サダヲを選ぶ私。
松くんごめん・・・(笑)



そういえば、VIP席はやはりファラオの挨拶があるそうですね。
松君がー
僕らの松君がー
たとえ松君に興味がない人が大半だったとしても、
あなたのファンは沢山いるから心配しないで!!(←痛いにも程があるよ)
緑組はここにいるんだー
行かないだけで日本には生息してるんだー!!!
ということをあの子に伝えてあげたいです。
KINGやぱんちょの方が人気があったとしても、
寧ろおずまのダンサーのが人気があったとしても、
私の中で松君が一番だからね。
きっとそういう人いるからね、行かないだけで。


私がVIP席に行くなら、思いっきり氣志團Tシャツ着て行って、
空気の読めなさ全開で、オズマをドン引きさせたいっす。
俺らのお洒落はウレルトグッドだぜ!みたいな。
Tシャツは勿論緑。片手にはうちわ。(←持ってないけど)
キコちゃんみたいな痛い感じで。
パンダのポシェット提げて、(トトロのリュックでも可、その場合は橙T)
足元は勿論ボーダーのニーハイ。
大人買いバッグ持参で。携帯には氣志團
メイクもグリーン系。
で、おずまがやってきたら「團長!!」って声かけるの。
素敵。
誰か勇気のある人は是非・・・(笑)


しかし8000円ですか。
挨拶してもらうのに8000円かあ・・。
個人的には何だかなあ・・と思ってしまいますね。
金を出せば逢える、ってことだし、サービスとしてはありなのでしょう。
でも違うよな〜って思ったりもするんですよね。
ファンサービス・・・っていうと違うよね・・って思って。
以前、びいずのFCの楽屋招待に当たった友達の喜び方とか
そのときのびいずの対応とか3ショット写真とかと比べちゃうと違うなあと。
まあ売れてるから出来るってのもあるんでしょうけど(金を取らないで)、
びいずの方がファンを大切にしてくれてるんだな、
感謝してくれてるんだなって感じられるじゃないですか。
金を取られると、たとえファンサービスのつもりの企画でも
こう・・・「仕事だから」的な物が感じられちゃうんですよね。
私だけかなあ・・・。
多分私みたいなタイプは、こういうものは純粋に楽しめないんだろうなあ、
と思うのです。(多分これが氣志團だったとしても一緒)
別に接客して欲しいとか思わないし。
ホントに、短い時間でも良いから握手して一言二言、言葉を伝えられればいい。
オリゲキの時みたいに。
それ以上のサービスとかは求めてないし。
勿論、お金を払ってそういうサービスを受けるのはありだと思うし、
楽しめる人はがんがん楽しんだらいいと思うんです。
私には無理なだけなので(笑)



私がお金を払おうと思えるのは彼らの挨拶とか接客とかじゃない。
ステージで演奏している6人を観られれば、それだけで十分なんです。
握手とか、できなくったっていい。
この先ずっと、本人に遭遇することがなくたっていい。
ただGIGを沢山観られれば、それで十分。
・・・・・おずまの中の人は、いつになったらGIGやってくれるのかな・・。
今年、やる気あんのかな。
期待はしてない(笑)
魂のが期待してる!!!