[たわごと。]楽しかった3日間も終わりです。

寂しい・・・・!!



明日からまた会社です。
今月末のお楽しみまで、あと9回も会社行かねばなりません。
・・・とか考えたら本気で嫌になってきた・・・。
考えなきゃよかった・・・(笑)



3連休はなにもせず過ごしました。
ごろごろしてました。
漫画ばっか読んでました。
腹筋やりました。
買い物行きました。
(リップグロスを買いに行ったはずなのに、何故かニットも購入)
そーんな感じの3日間でした。
たまには何も予定がないのもいいですね。


しかし東京も寒いです。
びっくりするくらい寒いです。
犬の散歩に、昔でずにーで買ったみっきーの耳あてを付けて
行ってます。
買ってよかった(笑)


ふと気がつくと、このブログ何故か更新する曜日が固定されてきてる。
何でしょうこの不思議な定期更新は(笑)
もうねー
書くことっつうか、書きたいことがないんだよねー。
毎日書いていたあの頃、一体どこにそんなネタがあったのか。
それこそ毎日氣志團ネタを書いていた頃の自分に問いかけたいです。
今は書きたいことがないから、こういうとりとめもない内容に
なってしまうんですねー。


今日はせーじん式だったようですが、
見事に振袖姿を1人も見かけませんでした(笑)
寒いから?
そして、あの時からもう3年も経ってしまったことに驚愕。
うわー
3年前と自分何も変わってねー!
成長してねー!
3年前→学校辞めたい、行きたくない
今→会社辞めたい、行きたくない


・・・・・。




まあこれはもう性格というか、習性というか、
一生直らないと思うので仕方ないと思います。
受け入れていくしかないのだよ。
結局私はどこにいったって同じこと言うに決まってるんだから。
30になっても同じこと言ってそうだもんな〜(笑)


明日からまた4日間耐えよう・・。
明々後日の新年会が心底嫌だけど、耐えよう・・・。