忘れててごめん。

先日買い物に行った際、人気者で行こうを試聴×2しておいて、
びいずさんのシングルを思いっきりスルーしてしまいました。
ああああ!
そういえば出てたんだった!!!
的な。
さっき気づいたんですけども。
ごめんなさい・・・多分買わないと思う・・・。
最近シングルって買わなくて。
よっぽど気になる内容じゃないと、買う気にならないのです。
それにびいずは私が買わなくてもファン沢山いるし!とか。
氣志團とか、売り上げを見ていると哀れになってくるので、
思わず買ってしまいますが。(何それ)
人気者で行こうも、買ったら星君が少し潤うね。
まあこれも買わないと思うんだけど。
何せ恥ずかしすぎる、あのジャケ。
この年であのジャケは買えない。絶対に無理!!
ワンピならいいけど、しんさんは無理ですな。
かといって、ネットで買うと送料かかる値段だし。
レンタルしようにも、つたやのカードは2ヶ月前に有効期限切れ。
むー。
どっちにしても買わないんじゃんね。
でも魂のアルバムは買うよ!



で、人気者で行こう。
ちゃんと聴いたらやっぱり好きだったー。
何かオズマなのが勿体無いね。(勿体無い言うな)
そしてあの歌詞は個人的にはナシですねー(笑)
それから、KINGが歌ってる高音パートは、絶対ランマが歌った方が
声が綺麗だと思いました。(何その個人的感想)
アレンジとかは結構好き。ピアノのイントロとか。
そしてギタソロが気になる気になる・・・・。


月刊星グラの会場で、このシングル売ってたら最高に笑える。
売ってたら多分買うけど(笑)