日刊グランマニエとベストアルバム

日刊グランマニエ!!(笑)


昨日、会社のチームでの食事の帰りにぐったりしながら(ぐったりて)
携帯観てたらメールが入ってて、教えて頂きました!!


キャッチコピー的なものに思わず吹いた。
脱3日坊主って。
誰もランマが毎日更新できるなんて思ってないよ・・・!!(オイ)
とか書きつつなんとか3日目までクリアしましたね。
いつまで続くんだろーか・・・。
そして随分思い切った企画をしたもんだなあ、と
思わずにはおれません。
恐らくキシー以外には全然どうでもいいような日記の気がする・・(笑)
偶然あの日記読んだ一般の人は、果たしてどう思うんだろうか。
1日目とかかなりまともな文章で、
「え!これランマじゃないだろ!」
というくらい漢字も多く普通の内容だったので
1日目だけ読んだら普通のギタリストかと思うかもしれない。
2日目も割とランマっぽくなくて(ランマっぽいって何だ)
何?台本的な文章でも用意してあるの?とか思ったりしたんですが(嘘)
3日目は完全にランマでした(笑)
しょうやんが平仮名です。
オズマじゃなくて、しょうやんと買い物に行ったそうですよ。
へー・・・・。
いいわね服買えて!!
私は金が無いから春物のワンピも買えねえよ・・・・(涙)
ていうか今日給料日前日だから一番お金無い日なんすけどね。
今日1銭も使ってませんよ(笑)


しかしランマ。しょうやんの服を貰おうとしてるとは。
さすが(笑)
しょうやんは、ランマのこと好きだから飽きたらきっとくれると思うよ。
松君もしょうやんの水着借りパクしてたしね。


何か、ランマと翔やんの2ショットを見るのが偉く久々な気がする(笑)
赤い人の隣がきんぐとかいう人じゃないと、何だか嬉しい。
最近の(というかここ1年半くらい)赤い人は、
どこ行くにも伊藤とKINGがセットっていうイメージがあって
いっつも「えーーまたーーー?」とか思ってうんざりしてたので
ランマと翔やんが一緒にお出かけしたってだけでも嬉しい。
そして懐かしい(笑)
出来ればプライベートじゃなくて、ステージの上の2人を観たいけども。
やっぱり氣志團が観たいよう・・。