ベストアルバムの話はこっち。

氣志團のベストアルバム発売決定が吹き飛ぶようなニュースが。
昨日、会社で(こら)やふー観てて吃驚した。
びいずがまたベストアルバムって。
タイトルだけ読んだ時点では、「うわいらねえ!曲全部持ってるし!」
とか思ったんですがよくよく読み進め、
更にいつの間にかOPENしたベストアルバム用のサイトを覗いたらば、



これは買うしかねえだろ・・・!!



と思ったー。
初回特典のDVDだけ欲しい。
何だあのDVDの内容ー!!
未公開ライブ映像って。豪華すぎる。
出来たらアルバムの特典じゃなくてDVD BOXとして、
今までのライブ映像を集めたやつを出して欲しかったけども!!
収録曲が私の好きな曲とか、
行きたかったライブとかの映像ばっかなので困ります。
あのロン毛時代の映像までもが・・・・!!的な。
さばいぶさばいぶー!!!!みたいな。


売り上げを伸ばす為の特典だったとしても、全然構わない。
だって欲しいんだもん(笑)
しかし発売日が氣志團の翌週か・・・團ちゃん可哀そう(笑)


いやあ、これは予約しないといけませんな。
あとジャパノロのDVDも予約しよっかなー。(買う気になったらしい)
それから魂もだ・・・。
意外と出費が・・・。


まあ本音を言えばね、そういえばちょっと前にぷれじゃー2とか
出さなかったっけ?とか
いや前回と曲被ってるじゃん!とか色々と思うところはあるのですけど。
(個人的にはとれじゃーはもう出さなくていいと思ってる)
それでもやっぱり欲しいと思わせる内容だもんなー。
DVDとかさ、コアなファン向けだもんね。ファンは絶対欲しいと思うもん。




ちなみに曲の構成は断然氣志團のベストのが好きっす。個人的に。
でも内容トータルだとびいずの勝ち(笑)
月刊星グラ6月号の先行も勿論玉砕したので、一般でも取れなかったら
休みの6月17日はびいずのアルバムをフラゲすることにします。