ていくうひこうちゅう。

月刊星グラ6月号・・・・



先行外れたのをいまだに引きずってます。



なんだよ!
ちょっと早い(早すぎるけど)誕生日プレゼントってことで当たったって
いいじゃんか!!!
平日だし当たると思ったんだけどな・・・。
元々いけないはずだったんだから、そんなに悔しがらなくても、
と思う反面「会社休みじゃん!」と気づいて
行けるかもしれないと1回思ってしまった以上諦めきれない自分もいる。
諦めが悪い子でごめんね。(仕事はすぐ諦める癖に)
だってさー
6月は超しんどい月で、(今から既に予想済み)
3月の比じゃないくらいストレスで胃腸を壊すことが容易に予想できるのに
楽しみが魂しかないなんて納得出来ないー
星グラに行かせろー!
チケット寄越せー!!
それか今の職種じゃない部署に異動させろー!!(途中から論点がズレてる)
最近ゲッチケで自力で團関係のチケを取ることは、
ロト6当てるのと同じくらい難しいんじゃないか、とすら思ってる。
私の場合。
四天王の先行すらはずしたからね・・・。
何なら学園@横アリも外したけどね・・・。
自分の運のなさを呪い続けてます。どうやったら当たるんですか?
殆ど全プレ状態のしか当たったことないんですけど。
金で運が買えるなら、私は「チケット運」を買いたい。
いつになったらアリーナ席が取れるの!!(びいずとかね)
いつになったら自力でチケが取れるの!!(氣志團ね)
コネも頼れる友達もいないんだから自力で取るしかないのに!(びいず以外)
何か、氣志團に全く興味のない友達に頼んで先行を申し込んでもらっていた
過去とか懐かしい・・・。あの時学んだのは「沢山申し込んでも当たらない」
だったのよね・・。
それから基本1発勝負(もしくは2口)で申し込んでるんだけど当たらない。
当たらないヤツは、10口だろうが1口だろうが当たらないんだ!!
ってことも勿論気づいてるよ。気づいてるけどさー・・・。
「やった!俺ツイてる!運良い!」って思うことがないのはどうしたもんか。
大学でのゼミの振り分けまで私は希望が通ったことないよ。(ゼミも抽選)
だから抽選はダメなんだってばー。



あーもー
今日会社で己とは全く無関係のミーティングに3時間も付き合わされて
帰るの遅くなってイライラしてるから余計に愚痴っぽくなるわー。



もうここまでチケ運がないのなら!!
自分への誕生日プレゼントに靴とワンピを買ってもいいじゃないか、
貯金なんてクソくらえ!!!という気分になってくる。
丁度連休になるし。買い物日和だね。
悔しいからマジで買い物行こう。
そうじゃなきゃ、ストレス解消できないっつーの!!(主に会社の)
ここ最近洋服は買ってないしねー。
春物なんて何年前の服だよ、ってのばっかだし。
買うぞー買い物に行ってやるううううう!!!
久々に伊勢丹とか行きたい。銀座も行きたい。



さてあと1日。
マジで会社に行くのが嫌。。。。
サボりたいなー。



ランマが4日連続更新しているので、私も愚痴くらいしか書くことが無いけど
負けじと今日も更新してみました。
毎日は無理だよ・・・・